独り言

ゴミ置き場

01/24のツイートまとめ

fuseikachooon

この運営にそれを言っても暖簾に腕押しなんだよなー。こういうやり方でしか課金煽れない運営だし諦めるしかない。幸い今回は本当に統一戦報酬かと疑いたくなるような微妙な13コスだし割りきった方が精神衛生上よろしい。 #オルサガ https://t.co/bn3d93mQpc
01-24 23:48

中森明菜スロット伝説はクソ台だと思う#あなたのTLを見たひとの感想一覧「オルサガで溢れてる」「まじな人だなあ」「また運営か」「どれだけ悲報好きなの」「ゲーム愛がすごい」「出た、明菜」https://t.co/scIu54cdCN
01-24 21:03

RT @gaoboqi: 現実 https://t.co/YyI5eo6Cre
01-24 14:53

不具合板阿鼻叫喚 #オルサガ
01-24 14:37

RT @tanuki__1127: 約1550万?え?#オルサガ https://t.co/5MVDMGzZ0G
01-24 14:17

ウチだってメンバー集まればそこそこやれるんだぜ!集まればな! #オルサガ
01-24 13:47

一生懸命順位下げたのに相手がウチみたいなカスですみませんでした…。まぁせいぜい頑張ってください!!心の底から応援しますp(^-^)q #オルサガ https://t.co/5VtAhWqxri
01-24 13:45

がぶ飲み俺含め2人笑笑笑まぁガチ団じゃないからなー。でももう少し頑張る姿勢見せてほしい。 #オルサガ
01-24 13:40

RT @kai_ryu_navy: この人欲しくてオルサガ初めてみたけど割と好みバレバレね。 https://t.co/b7AT9dWFiN
01-24 01:37

RT @chain_kyou: 一般的なオルサガ民のLine https://t.co/EyTknVLa7o
01-24 01:35


RT @tima_game: Twitter始めました!オルサガをやっている沢山の方と繋がりたいです!よろしくお願い致します!(*´▽`*)ノ))#オルサガ #拡散希望 #RTした人全員フォローする https://t.co/IIMjV4gWnq
01-24 01:35

  1. 2016/01/25(月) 03:21:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1022-1a70381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)