独り言

ゴミ置き場

01/26のツイートまとめ

fuseikachooon

夜のお相手はウチより施設レベルが低いとこだったので勝てたー。 #オルサガ https://t.co/UZ9RkEZCeM
01-26 23:41

RT @doseisan_bot: やめたいときは やめるといい。
01-26 22:45

BGMセンスはソシャゲで一番だよクラッシュフィーバー 新BGM 《ボスバトル》 https://t.co/tpXdo4UaPX @YouTubeさんから
01-26 22:22

ncまじサイコー。最近クラフィ触ってなくてごめんね。クラッシュフィーバー 新BGM 《クライマックス》 https://t.co/SOSGe8cgFv @YouTubeさんから
01-26 22:16

RT @vowzbar_yotsuya: 猫に暖かい場所を教えてあげて寒波を乗り切りましょう‼︎ https://t.co/3bJvfy5vW8
01-26 22:11

RT @niichi021: 「寒くても(主にスカート丈の)こだわりを捨てずにがんばる女の子」と「全てを投げ捨てぬくぬくを優先する女の子」です。お好きなほうをお選びください。 https://t.co/8JcDIBM7vj
01-26 22:09

RT @MARzo_E: かつてこんなにも雑な注意事項があっただろうか? https://t.co/q9HrvAEiY3
01-26 22:07

RT @Zan_Woo: よーし おじさんも昆虫女王メスキングやるぞ(大人向けのような気が…いやいや、これは純真な子供に大人気のゲームのはずだ) https://t.co/VV4KiRrU3C
01-26 22:07

@yuu2_cos お誘いありがとうございます。移籍は前から考えてました。ただ移籍のタイミングは統一戦終了後になりますがよろしいでしょうか?一応長い間一緒に頑張ってくれた団員さんなので区切りの良いところでと考えてます。
01-26 20:31

まぁ人の入れかえしてないし悪いのは自分だ。団長さんはちゃんと仕事しないとこうなっちゃうよー。 #オルサガ
01-26 13:39


俺だけ一生懸命ってのもなんか悲しい…。 #オルサガ https://t.co/8h5t7DlEfC
01-26 13:36

RT @yopon_622: まだ自分が音ゲーにハマる前の頃、友達とラウワンに行った帰りにDDRガチ勢のプレーを目撃して、他のみんなは「うわwwキメェww」って顔してたのに自分だけは「すげぇ…」って尊敬と羨望の眼差しをしてた。今思うとあれは主人公サイドなのに暗黒面に惹かれ始める…
01-26 12:24

あれ?これプロ野球じゃね? #オルサガ
01-26 01:11

そんでシーズン上位者だけで統一戦みたいなのやればいい。 #オルサガ
01-26 01:10

毎月騎士団ランキングに限定SSR報酬つけて統一廃止すればいい。その時だけの瞬発的な強さで決めるのではなく、シーズン通して力を保てる騎士団が報われるようなシステムにしたらどうか。 #オルサガ
01-26 01:08

  1. 2016/01/27(水) 03:21:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1024-8a92b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)