独り言

ゴミ置き場

02/01のツイートまとめ

fuseikachooon

バグゲーすごいな。ちょっと笑った #オルサガ https://t.co/9vWpsudDPY
02-01 23:57

団長ってやっぱ大変なんだよな…。誰かが言ってたけど団長はほんと別ゲー。 #オルサガ
02-01 23:53

RT @kin_odencf: 行け、アナスタシア!! https://t.co/QU0CYTTZMz
02-01 23:49

キリ番ほとんど踏めんかったで・・・。もうちょいアプリ安定させられないものかね。 #オルサガ
02-01 23:39

従者システム微妙かと思ったけど以前に比べて人それぞれ編成の個性が出せていいんじゃないだろうか? #オルサガ
02-01 22:44

2部効果すげ #オルサガ https://t.co/QAfUxQYwFD
02-01 20:48

@G__Omi これ無視されるってジョジョ関係なく泣いて退団するぞ
02-01 20:46

@G__Omi にわか感すごいっすね
02-01 20:43

RT @G__Omi: ジョジョ騎士団見つけたので潜り込んでジョジョネタ振ってみたけどかれこれ半日スルーされてるつらい
02-01 20:43

団長引き継いでもらったんだけどその人が今の騎士団の団長に自分の事よろしくねってメッセ送ってくれたらしい。このゲームのストーリー以外で涙腺緩むと思わなかった…。 #オルサガ
02-01 19:44


@subaru5020 侍ゲーはインフレ早いからなー。ガンフロなんて目も当てられない。
02-01 19:17

@subaru5020 まじすか…。まぁ、このままいくと先細りなのは目に見えてますからねぇー…。
02-01 19:12

まったり団の団長を辞職して移籍しました。他の騎士団は経験したことないからすごく新鮮でやる気出る。あと肩の荷が降りて大分気が楽になった。2部もがんばるぞい #オルサガ
02-01 17:27

なんとか団戦やれたけど終わったらまたこれだよ #オルサガ https://t.co/c3c4oYHymd
02-01 12:45

オルサガ入れないんだが!? #オルサガ
02-01 12:16

がちゃちけありがとう #オルサガ https://t.co/s84J3JeW60
02-01 12:14

DMC4のスタイリッシュタイムをこれほど的確に説明した文章があるだろうかhttps://t.co/1N3iJql1CZ
02-01 01:03

オルサガ勢な自分はこのタイトルでマリユスが頭に浮かぶのでしたRaindrops - 女王騎士 https://t.co/98tDmMzH4w @YouTubeさんから
02-01 00:52

  1. 2016/02/02(火) 03:22:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1030-dad59156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)