独り言

ゴミ置き場

02/03のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @toshi_renaissa: https://t.co/wBp6qEOXv8
02-03 23:52

REDあたりまでの弐寺メドレーないですかね?
02-03 23:51

ノンノリオ祭りはやべーべwww
02-03 22:46

RT @ohNussy: う、うわあああああああ https://t.co/HWRGN5hJ4a
02-03 22:01

つべもあるでよ #オルサガオルタンシア国営放送#9 正統派スマホRPGのオルタンシア・サーガの魅力をお届け https://t.co/mD218BxT6H @YouTubeさんから
02-03 20:54

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。休憩中ですなう。この後もがんばりますなう! https://t.co/heMY4O1o3K
02-03 20:45

最近いろいろな曲をBGMにしながら騎士団戦してるけど、猫叉Masterの月雪が流れてくると戦ってるのが空しくなってくる。でもTribeやCODED ARMS流れてきたときはノリノリで城殴ってる。 #オルサガ
02-03 20:39

@EVANGELION22222 南南東です。
02-03 20:30

RT @karetakoe: 猫のこの動作がかわいい https://t.co/ejHbvmiPC7
02-03 20:24

普通だ。バカにしてる人、自分運転上手いとでも思ってるの? https://t.co/FKrujAnqm9
02-03 20:24


RT @torataan: @elementalstory やだなぁ、運営さんったら!ちゃんと頑張った人言ってあげないと~300万人ダウンロード( )の上位10位に入ったんだよ~?かわりに貼り直しときますねー!#エレスト#グランドスラム https://t.c
02-03 20:22

RT @elementalstory: 【第9回 GRANDSLAM】ランキング結果発表♪皆様のご健闘に拍手!!!※一部不適切な名前の方を伏せさせて頂きました。何卒ご了承ください。ご意見ご要望等はアプリ内のお問い合わせよりお願いいたします。#エレスト https://t…
02-03 20:22

よし帰宅。国営放送見れるぞ。 #オルサガ
02-03 20:15

5凸、6凸先輩出ちゃったらEXの餌にするか従者用に育成するかかな。選択肢が増えたのは良いことだ。 #オルサガ
02-03 15:41

RT @reiketsuhidou: 【拡散希望】ストⅤをプレイして感じたことを記事にまとめましたhttps://t.co/CcwTXytwt2「ストⅤは楽しいんだ!」なんて押し付ける気は一切無いけど、無闇に批判する前にストⅤがどんなものかを知ってもらえたら嬉しい一応β…
02-03 15:30

これほんとかよ? #オルサガ https://t.co/2vKxvKit6z
02-03 10:14

回してしまった…。エミリアは確定分だから実質1枚だー。寝よ…。ってかなんでエミリア確定にしたし…。寝よ…。 #オルサガ https://t.co/049Qy5c8ic
02-03 02:03

引くやろw
02-03 01:50

RT @orarara: 今日、バイト中ムラムラしてゲーセンのトイレでオナニーした。オナニー終わってバイトの大学生にゲーセンでオナニーしてきたって言った。何やってんすか 笑っていう反応が来ると思ったのに普通に引いてた。真っ直ぐクズを見る目をしてきた。あー東京人は…
02-03 01:50

RT @Doudeshow_Bot: 「大泉洋がバカなのか、藤村さんが合ってました、というのかどっちだ。言ってみろ」「藤村がバカだ」(四国八十八カ所II・第一夜) #suidou
02-03 01:48

「カチョン」でNG喰らうゲームは長続きしない。
02-03 01:41

確定悩みすぎて眠れない #オルサガ
02-03 01:37

RT @kokoro3916: インフルエンザって言っても明日来れる?とか言われるバカ会社だったんだけど、同部署のひとが言われた通りインフルエンザで出勤して(車通勤)真っ直ぐ人事部へ直行して体調不良で帰ります。ってマスクもせず咳を撒き散らしながら早退届を出したら暫くして人事部が…
02-03 01:14

清原なー。大方の予想通りだったね。
02-03 01:08

10連チケ初日に4つ全部使ったバカがここに居るんだよなー。ってなわけで今日は確定を引かざるを得ない。何にも考えてないから新キャラ取っとくか? #オルサガ
02-03 00:53

やっぱ自分は上に立つより上に立つ人を支える方が性に合ってる気がする。 #オルサガ
02-03 00:42

RT @MorikenU7: 4凸済みのレオン引いたんで何となく同キャラがいた時に従者どうなるかやってみたら、同一キャラには従者をつけられなかったけど、他のキャラには従者付けられた……これ、強キャラは4凸複数必要なのね……#オルサガ https://t.co/tpk1N
02-03 00:40

RT @OKYOjVaQPOhowos: ん?清原 BP薬所持で逮捕なん?ガセ?ガチ?ヤフーニュースには載ってないけど
02-03 00:03

RT @Shimamura_28334: 清原和博氏が覚せい剤取締法違反で逮捕されたようですが、ここで約半年前に彼がインタビューを受けた時の発言をご覧ください。 https://t.co/6Vrhw7ka11
02-03 00:03

  1. 2016/02/04(木) 03:22:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1032-bc576dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)