独り言

ゴミ置き場

02/16のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @whitebase1: しゃちょうは棒をあつめてきて、目の前でガジガジする。わざわざ目の前に持ってくる。通り過ぎると、追いかけてきて目の前に回り込んでガジガジする。褒める。以下リピート https://t.co/y7NNyHqY7d
02-16 23:54

昼戦まともに出られなかったフラストレーションを夜戦でぶつけるも相手がムチャ強くて玉砕した #オルサガ
02-16 23:35

RT @otogame_club: R.A.M Party complete MIX(東京)日時:3/26(土) 13:00~場所:unique LABOLATORY料金:2500円(1D付)HP: https://t.co/RIzRZQwEd0 #RAM
02-16 22:10

RT @ohNussy: アイテム課金がどうあるべきかの基準がどこにあるかで考えたら、「払った人は払った分の十分な対価を得たと思えるものを提供する」事に尽きるんじゃないかなと考えている。買い物なわけだし。実質ガチャでも海外でHSが問題ないのは間違いなくダストがあるからだと思うし…
02-16 21:47

RT @y_nakajima_: 発電機の動作音を野○村元議員にしてみました流石に気味が悪くなったのですぐ元に戻しました…#Fallout4 https://t.co/6XkpDAs87d
02-16 21:26

RT @lockey0007: 答え https://t.co/A2g6ckWfDr
02-16 21:25

RT @HurkleBeast_bot: 暗く、すえた匂いのする拷問室…そこで待ち受けていたのは、奇妙な動物だった。胴体全体が巨大な顔で、顔には単眼と巨大な口。巨大な単眼は美味しそうな夕食をみるような目で君を見つめてる。挨拶をして場を和ませようとするなら10へ、それ以外…
02-16 17:10

予定変わって昼戦欠席やー。CB頼まれてるから休みたくないのよなー、チクショー…。 #オルサガ
02-16 10:53

RT @Nari0a: UFOキャッチャーの奇跡w https://t.co/zQAdSqDTAQ
02-16 00:58

RT @daruyanagi: わろたw https://t.co/vbYcRdJ5zM
02-16 00:55


そうじゃねー #オルサガ https://t.co/luFVeF6yDo
02-16 00:17

  1. 2016/02/17(水) 03:22:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1045-e4a7839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)