独り言

ゴミ置き場

04/02のツイートまとめ

fuseikachooon

いらっしゃい!けど行ってらっしゃい!(EXへ) #オルサガ https://t.co/6MSgy39h02
04-02 21:53

@orutuki (*´ρ`*)眠いです・・・。
04-02 18:19

最近「草www」とか分けわからんのよく見る
04-02 18:01

交換用電話届いたから救援少ない今のうちに移行しちまおう。
04-02 17:16

パープル130までで一体も泥しないのはさすがに不具合ですよね? #オルサガ
04-02 15:56

わろた
04-02 14:09

RT @umiko1101: 最終ログイン5時間前の戦友さんが救援来てくれるんだけどもしかしてホーム画面にも行かずずっとマゴニア張り付いて…
04-02 14:09

はるいさん好きだったなー。タイニー・ティナの吹き替えは衝撃的だった。
04-02 14:07

オルサガのBGMあんま好きじゃないんだよな。だからクラフィのBGMで団戦してる。ムッチャノリノリでキリ番誤踏みするよ!
04-02 13:11

RT @whitebase1: 今日はエイプリルフールですよね
04-02 13:07


@RikoRikoRiko02 うんかわいい(語弊)
04-02 13:07

@RikoRikoRiko02 むっちゃかわいいからなごむわw
04-02 13:05

(。ŏ﹏ŏ)。やっぱコイツかわいい
04-02 13:04

@RikoRikoRiko02 そうだね!話は変わるけど コレ(。ŏ﹏ŏ)。かわいい
04-02 13:04

@RikoRikoRiko02 貧血怖いからな!自分も先日湯船からザバッと上がったらクラッときて壁に顔面激突、瞼を切るという笑
04-02 13:01

@RikoRikoRiko02 ちゃんと上級らしい報酬になったので良かった。今までのはなんだったのか・・・。
04-02 12:58

@RikoRikoRiko02 大丈夫なのかよ・・・?
04-02 12:57

Give Me A Sign (SLK-Jam-Mix) / Shoichiro Hirata feat. "Red" (Remixed by ... https://t.co/F980kylBfg
04-02 12:04

4月グラクエ上級でいきなりフレイ落ちた。すんげー今更だわ。ほんと今更だわ。カス。
04-02 11:46

【クラッシュフィーバーBGM】バトル(道中) https://t.co/nYCHPC78d7 #おすすめゲームBGM貼ってけ
04-02 05:05

ねむねむマゴマゴ
04-02 02:25

  1. 2016/04/03(日) 03:13:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1088-bf427d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)