独り言

ゴミ置き場

04/06のツイートまとめ

fuseikachooon

普段から落ちまくるけどな。今更かよって。このあたりがオワタンシアセーガ。 #オルサガ
04-06 23:38

RT @Hortensia_PR: 【不具合③】なお、まだアプリバージョンを上げていないユーザーさまは、アプリのバージョンアップをお控え頂けますようお願い申し上げます。#オルサガ(103)
04-06 23:36

RT @Hortensia_PR: 【不具合②】該当の不具合に関しましては、現在修正を行っておりますが、アプリアップデートが必要となるため、明日4/7(木)第2騎士団戦までお時間がかかる見込みとなります。ユーザー様には大変ご迷惑をお掛けしますが、不具合解消まで、今暫くお待…
04-06 23:36

RT @Hortensia_PR: 【不具合①】現在Android端末におきまして、騎士団戦中に強制終了が多発する現象を確認しております。本日公開となりましたアプリバージョン2.13にアップデートしたことによる不具合であることを確認しております。#オルサガ(103)
04-06 23:36

RT @cavegames: ブルマラナン!【E】「【ゴシックは魔法乙女1周年記念】リアルイベント開催!!」をゲット!https://t.co/LF2O6ffXEU #ハッカドール #ゴ魔乙 #ケイブ祭り https://t.co/U0pePL6M0b
04-06 22:02

RT @sierlikesier: 最近衝撃的だったのはグーグル研究のチームワークの話。生産性の高いチームの特徴は何かという内容。メンバーの会話の多さや共通性は生産性に影響しない。加えて、一人の優秀な人物がいても影響しない。影響するのはチームの居心地が良いかどうかである。という…
04-06 21:57

ソウルワーカー面白そうだけどWarflameで十分な気が
04-06 21:40

RT @contact_acuvue: 「レンズ」ってことはガラスでできてるんじゃないの?目に入れると痛くなりそう。割れたりしない?実は、コンタクトレンズはとってもやわらかい素材でできています!https://t.co/pPqtBaCShT https://t.co/N
04-06 21:39

@toshi_renaissa @ookina_osiri スウィートホームの間宮夫人じゃないなよ?
04-06 18:45

セクハラ #オルサガ https://t.co/tftMNYGaaS
04-06 09:21

  1. 2016/04/07(木) 03:11:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1092-97aa9e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)