独り言

ゴミ置き場

04/08のツイートまとめ

fuseikachooon

不正プレイヤー課長は朝からサラと一緒に腰を振り、昼にモーリスとニーナの部屋で3人でおしゃべりした。夜はガットと薬草集めをしてからサラの部屋に潜り込みました。https://t.co/ogUL1bunyy
04-08 19:05

@tyenkuro_world マゴリラ1位おめでとうございます!マジゴリラ
04-08 19:01

RT @okome_doope: skyrim記リターンズその90「4コマ:勤勉な学徒」 https://t.co/qDz5h8Tu9n
04-08 18:59

13個か。少ないな。 #オルサガ https://t.co/NufIDKngvK
04-08 18:20

1387 #オルサガ https://t.co/knOTG3BBri
04-08 16:01

RT @sonic_the_kokan: https://t.co/bLBBpAUSLw
04-08 10:23

周りの人に「今回はフルハンしないよ」と言っておきながら結局フルハンしてしまった自分 #オルサガ
04-08 10:20

RT @Jin115: 【やっぱり】ソシャゲのガチャ確率操作はぶっちゃけどこでも普通にやってる。『グラブル』騒動への業界人の本音「あれ位で騒がれても…」 https://t.co/L6nVQG9vcn
04-08 10:17

スマホのソシャゲはオルサガで手一杯なのでこれ以上増やせない。家ではPoE、LoL、ウォフレとPCゲーばっか。PS4いらなくないか?ウォフレはPS4版あったっけか。
04-08 02:52

統一戦でアプリ落ちたりしたらマジでブチ転がしたるからな #オルサガ
04-08 02:36


今日も団戦中に2回落ちましたよ?オワセガ? #オルサガ
04-08 02:35

RT @fami2repo_bot: 「どうして山に登るんですか?」との問いに対し、暴力で答える。(滋賀県 尺単位)
04-08 02:34

  1. 2016/04/09(土) 03:11:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1094-f643cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)