独り言

ゴミ置き場

05/16のツイートまとめ

fuseikachooon

救援で初ドロップ #オルサガ https://t.co/zCQLo5ejPk
05-16 23:57

はえーよwhttps://t.co/plPsxFzgSS
05-16 17:14

RT @JKQDE: これで20歳はヤバイhttps://t.co/0IGZNB5Mm8
05-16 15:57

RT @hir0yuk1: ポッ拳大会まとめ・前日にミュウツーの永久発覚・子供さんの晴れ舞台をとビデオ撮影するお父さん。子供さん、永久を決められる。・それを見て溜め息を漏らす開発の方・隣の台ではGO1vs幼女先輩・優勝者は苦手キャラ全員倒した投げキャラカイリ…
05-16 15:56

RT @daiet_mei: 左:20歳 右:12歳何を信じて生きていけばいいの https://t.co/hedzXQryRS
05-16 15:55

RT @iO883ZHwdy2V8Gc: ジャグラーで万枚出るのは都市伝説じゃなかった。 https://t.co/MfHXJNxDQy
05-16 14:39

RT @PRsokulibe: 今日はもしかしたら…何か発表…できる!…かも……しれない…!!
05-16 13:32

EランクにBランクあてて、ろくにptも取らせてもらえず「はい、あんたらEランク○位ね」ってのはちょいと違うくないかい? #オルサガ
05-16 13:31

なんで女性キャラばっかりなんだよ。ギルバートとかベルトランとかルーカンも入れろよ。 https://t.co/KekoRWsfox
05-16 11:59

@west0907 でかい武器持った女の子かわいいですよね https://t.co/66ZOaiObs0
05-16 10:19


RT @sssgantan: 昔とある企画で、会社のサイトにボクのフンドシ姿の写真を載せることになったんですが、急で何の準備もなかったせいで、後で女性デザイナーから「フォトショップで君の陰毛を処理させられた。今までで一番嫌な仕事だった」と告げられた時、オレが悪いのかよって荒れま…
05-16 10:16

今のリノは3号機をコンセプトにしてるから次のリノはスーリノ仕様だな!あのズボギュッ!!って告知を生で聞きたい。
05-16 10:13

リノは変則押し知ってから面白さが変わった。
05-16 08:37

昨日久々に打ちに行って南国物語を打ってみたんだけど、千円でREGってから10GでBIGきてそのあと1G連BIGで歌が流れて訳が分からない内に1500枚くらい出て80Gくらいまで回してやめ。結論:リノの方が分かりやすくて面白い
05-16 08:36

TL追わないスタイル
05-16 08:30

シュマイケル好きhttps://t.co/v4zQFbWtwT
05-16 01:04

  1. 2016/05/17(火) 03:11:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1131-8df4941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)