独り言

ゴミ置き場

06/02のツイートまとめ

fuseikachooon

むっちゃ文句言ってるけどやっぱクラフィおもろい
06-02 22:11

こういうの好き https://t.co/y2RnEbInaY
06-02 20:14

RT @kuribo1231: お前は使えない奴だそう指差してる人の手のうち、3本は自分を向いています。つまり、あなたにその人を使う能力が無い、そういう意味です。僕はいつもこの言葉を胸に、日々人のマネジメントをしています。参考までにどうぞ。 https://t.co/S
06-02 08:21

あとなんでこの曲をサントラに入れなかった? #クラフィhttps://t.co/SYJ4tzAS1D
06-02 02:01

あの頃のクラフィを返して! #クラフィ
06-02 01:48

まじで今の重々なクラフィには幻滅した。スマホゲーである以上、サクサク感とか手軽さはゲーム自体の面白さより大事なファクターだと思うよ?色々詰め込んでるんだから我慢しろって言うのは開発者の怠慢。 #クラフィ
06-02 01:46

ふろあが
06-02 01:44

久々にクラフィまともにやってるけど、半年前と比べてアプリ重くなりすぎ。あのサクサク感好きだったのになー。色々実装されて遊べるようになったのは良いことだけど、無くしちゃいけないもの、あるよね? #クラフィ
06-02 01:20

  1. 2016/06/03(金) 03:11:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1146-f105e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)