独り言

ゴミ置き場

06/03のツイートまとめ

fuseikachooon

問題起きないソシャゲはないのか? #オルサガ https://t.co/CA7gkvP0CE
06-03 18:10

RT @kuzunun: デブは餓死しないんだよね。痩せてから死ぬ。
06-03 15:05

クラフィ、詫びが豪華なのはいいけどそれよりなによりしっかりゲーム出来るようにしなさい。何かあったときに詫び石とかで済ませる文化好きくないは。 #クラフィ
06-03 15:04

RT @Lucifer70367189: 北海道に置き去りにされた子最強説 https://t.co/gp2EJyOn3C
06-03 13:56

川田アナありがとう。あなたのスキップを見るととても元気が出ます。
06-03 13:56

オルサガなら1個だった #クラフィ https://t.co/n57Mxh7pQP
06-03 12:58

オルサガなら1個だった #クラフィ https://t.co/PtqUtU6btn
06-03 11:58

一瞬ログインできたけどクエいこうとしたら弾かれた #クラフィ
06-03 11:23

課金勢のワシからすれば詫びポリゴン数個とかハナクソレベルすわhttps://t.co/FBMs1RPWie
06-03 10:52

サーバーぶっ飛んでデータ復旧できずそのままサービス終了したネトゲを思い出した。おい? #クラフィ
06-03 10:48


それでもオルサガ運営よりかなーりまともなんだよなー。サービス提供する企業としてあるまじき行為なんだけどな。ソシャゲ業界の闇は深いわ。 #クラフィ
06-03 10:44

アナウンスおせーわ。怠慢。 #クラフィ
06-03 10:41

RT @CrashFever_PR: 【不具合情報】現在「ログインできない」事象が発生しており、急ぎ対応を行わせて頂いております。対応が完了次第、本アカウントにてお知らせ致しますので、改善まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。この度は、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫…
06-03 10:40

詫びポリゴン500個で手を打とう #クラフィ
06-03 10:03

クラフィまだ入れないのかよ?復帰したゲームがトラブルおこすジンクスでもあんのかな。次はゴ魔乙、てめーの番だ。
06-03 10:02

オルサガもBGMは加藤氏に作曲してもらおう!人気出るよ!
06-03 09:55

クラフィが人気出たのはBGMも一因だと思う。時代はEDMを求めている。
06-03 09:55

ログインできないけどな #クラフィhttps://t.co/QeObu5ZV1f
06-03 09:53

RT @The_Muneo_House: で、7歳がどうやって4日以上も森で生き延びたんだ後のリキッド・スネークなんか
06-03 09:51

見ろこのフォロワー数の差を! https://t.co/nSbrL6q6DQ
06-03 08:35

ポリゴン100個 #クラフィ
06-03 08:32

再開してソッコー問題起こすのやめれ #クラフィ
06-03 08:30

「オルサガ」と「クラフィ」でそれぞれ検索かけるとクラフィのが圧倒的にツイート多い。オルサガ真ジャイア~ン(ฅ'ω'ฅ)♡
06-03 08:28

クラフィまだは入れません
06-03 08:26

テレビCMうったりで他のところに金まわしすぎじゃない? #クラフィ
06-03 08:13

6:00までのメンテが7:00まで延長したのか。トラブルーファンタジーみたいにならなきゃいいんだけどなー。 #クラフィ
06-03 08:09

いやまじでログインできん #クラフィ
06-03 08:05

メンテ明け2時間後でもこの混雑。クラフィほんと人気出てきたなー。 https://t.co/LvcnekbWBz
06-03 07:56

マルチの鬼と化したワイ氏に死刑宣告 #クラフィ https://t.co/RsO3ClSK96
06-03 01:03

  1. 2016/06/04(土) 03:11:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1147-5b4f8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)