独り言

ゴミ置き場

06/24のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 ビ・ミョンだと韓流スターっぽくなる
06-24 23:53

ウンポコーカーまじでやめてほしい。あれほどウンポなコーカーないから。 #オルサガ
06-24 23:52

RT @yuto_urarara: 潮干狩りイベ憂鬱なんだけど……あれ集会辛すぎて頭痛に苛まれるから……毎日30個もらえるのはいいけど、必要コイン数厳しくなったら大事なタクじゃない限りスルーしたい( ˘ω˘ ) グランキー消費週間にしたい( ˘ω˘ )
06-24 23:51

予定変更で明日から強襲チームになったので夜戦は超ロマン。チャー5ライズ5アサ真1+リミブレとオーダーいっぱい。微妙過ぎたのでビミョンに改名します。 #オルサガ https://t.co/2kE646naDg
06-24 23:44

@RikoRikoRiko02 勝ち負けにこだわるとどうしてもギスギスしてくるからねー、あまり気にせず楽しみましょ!騎士団戦いってきまーす!
06-24 22:56

@RikoRikoRiko02 うちも殲滅さんが生き生きしとりますわー。普段オーダーとかで縛ってる分、レコン中は好き勝手に暴れてもらってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
06-24 22:53

@RikoRikoRiko02 楽しめればいいのだ!楽しくないと続かないよこのゲーム笑うちはみんなでやりたいことやって楽しもうってスタンスでやってるよん(o≧▽゜)o
06-24 22:51

@RikoRikoRiko02 十分十分(๑•̀ㅁ•́๑)✧
06-24 22:46

弱い騎士団でもいい。毎日みんなで楽しく騎士団戦が出来ればそれだけでいい。 #オルサガ
06-24 18:00

ポーカーイベント自体はマジくその肥溜めだけどマーヴェルは欲しいね #オルサガ https://t.co/0MddoMPvMy
06-24 16:30


RT @ohNussy: 「EU離脱… どうEUことなの」ってギャグ思いついたけど使う場所ない。
06-24 15:48

RT @comandobot: 動けこのポンコツが!動けってんだよ!(ドカッ)
06-24 11:24

RT @CrashFever_PR: 【アップデート情報】本日11:30頃より、アップデートを実施いたします。また、アップデートに伴うメンテナンスは、本日行いませんため、通常通りゲームをプレイいただけます。なお、詳細な内容につきましては、ゲーム内お知らせをご確認いただけますと幸…
06-24 11:24

RT @FaceMcShootyJP: サンキュ!
06-24 02:07

超ロマン楽しいなー。でも明日から強襲組(◞﹏◟)#オルサガ https://t.co/PiVSX7LHWd
06-24 02:06

@RikoRikoRiko02 わーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶ーーい
06-24 01:07

@RikoRikoRiko02 うんかわいい
06-24 01:05

@RikoRikoRiko02 ガンバレー(。ŏ﹏ŏ)。
06-24 01:04

@RikoRikoRiko02 寝たいのにでかいフラグ引いちゃう話はよく聞くよね(๑`・ᴗ・´๑)
06-24 01:02

@RikoRikoRiko02 [GOD][GOD][GOD]
06-24 01:00

@AU_MIN ghh忘れてる٩(๑`^´๑)۶
06-24 00:55

@AU_MIN 交配やろ?
06-24 00:53

@RikoRikoRiko02 次元を超えたヒモ
06-24 00:53

秋田の人は性欲持て余した時にゲーセンいくらしい
06-24 00:52

@AU_MIN ゲーセンいけばゴロゴロおるじゃろ
06-24 00:51

((≡ຶ⚲͜≡ຶ))2016年下半期のカチョン07月 秀才08月 秀才09月 秀才10月 秀才11月 秀才12月 秀才#2016年下半期のあなたhttps://t.co/0ezZcbELR0
06-24 00:51

絶倫https://t.co/APfHdvo1JF
06-24 00:49

日に日に作戦変えていかないと置いていかれるε=ε=(ノT▽T)ノ #オルサガ
06-24 00:20

  1. 2016/06/25(土) 03:10:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1168-25684269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)