独り言

ゴミ置き場

06/29のツイートまとめ

fuseikachooon

Groove Planetで業績をアンロックしました: 音楽産業。あなたたちもこれをもう達成しましたか?
06-29 22:05

RT @2zen777: なんなのかわかりませんが、とりあえずナデナデしておきました。 https://t.co/NsBslyPrQb
06-29 19:14

@RikoRikoRiko02 どこかで聞いたことあるけど元ネタなんだっけ?w
06-29 19:09

団戦中チャットを冷静に見返すと面白いね。「よろです!」を「よろどす!」と打ち間違えてからは団長が気に入って常用してます。 #オルサガ https://t.co/yj9lzcrEu7
06-29 19:04

@RikoRikoRiko02 ダイアちゃんリーダーだから余計によからぬ事を想像しちゃう♡
06-29 18:56

@jike_p 強そう((((;;OдO;lll))))
06-29 18:55

昼戦ラスト30秒の様子。ギリギリでFoW貰えたので「まだあった!」と打ったつもりだったのに。 #オルサガ https://t.co/o39lclXChP
06-29 18:29

@key__love_love え?ちょ!ま!グランキー明日没収なの!?
06-29 12:57

アンジュはもうサムライほぼ関与してないんじゃないかな。運営なんかも孫請に任せきりだろうし。事実ガンフロがそうだ。
06-29 10:17

RT @hose9751: チェンクロとかオルサガならちょくちょく大型アップデートやら深夜メンテナンスやらするくせにアンジュは今まで一度もしてこなかったら、如何に力を入れてないか分かるよね。じゃなきゃAndroid版の不具合を数ヶ月も放置しとく訳もないし。本当侍いい加減にしとけ…
06-29 10:16


【オルタンシア・サーガ】オルタンシア国営放送#13 https://t.co/nX9rU4MnGU #オルサガニコ生
06-29 10:13

  1. 2016/06/30(木) 03:10:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1173-91dbc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)