独り言

ゴミ置き場

07/17のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 なんぼでも笑ってもらって構いませんよw流石に自分がアホすぎ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
07-17 20:05

@RikoRikoRiko02 DESUYONEー、今度は気を付けようwお腹は痛い訳じゃないので大丈夫。トイレの時つらいだけ。
07-17 20:01

@RikoRikoRiko02 美味しかったけど一気に10個は流石にバカだ○| ̄|_お腹が…、お腹が…。
07-17 19:58

@RikoRikoRiko02 プリン本体は濃厚でソースが苦めで…。また食べたいなー…(余韻
07-17 19:56

@RikoRikoRiko02 美味しいプリン(10個入り)が届いちゃって…。1個食べたら美味しくて止まらなくなったの(つд;*)
07-17 19:54

プリン10個食べたらお尻から水しか出てこない(´・ω・`)
07-17 19:53

ゴ魔乙ですらこんなトラブルないぞ!いやあったかな…? #オルサガ
07-17 18:50

ゴ魔乙みたいに普段からセール品おいときゃいいのに。 #オルサガ
07-17 18:49

@RikoRikoRiko02 寝て起きたらこれだもの。愛さざるをえない。
07-17 18:48

くそくそくそ。Appleに責任転嫁。まじくそ。 #オルサガ https://t.co/IXM9zrB0Py
07-17 18:46


アイコンのマリユスの顔がほんま腹立つは。シャイン! #オルサガ
07-17 00:02

「明日には~」と言っておきながら音沙汰なし。クズ中のクズ。ソシャゲ運営の向いてないよあんたら。こっちは課金したいって言ってんだよー!! #オルサガ https://t.co/qYORIs9oU1
07-17 00:01

  1. 2016/07/18(月) 03:10:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1191-2ef54cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)