独り言

ゴミ置き場

07/18のツイートまとめ

fuseikachooon

今日は何人か来てくれたからよかったな https://t.co/m9wth5bjQ1
07-18 22:46

さて、弟者の動画見ながらアイス食って数名しか来ないギルバトでも消化しますかね。 https://t.co/tqsHWugUIm
07-18 20:47

@fuseikachooon 名前消すの忘れてた、まぁいいやw
07-18 20:11

連れ戻されたw #オルサガ https://t.co/LLX0oBKRAz
07-18 20:07

RT @mahouotome_info: 【本日のギルドバトル】 開催時間▼21:00~22:00 有利属性▼easy:水normal:水hard:水※開始1時間前からマッチングが行われ、ギルド機能の一部が制限されます。ご注意ください。#ゴ魔乙 http…
07-18 18:50

RT @Twinturbo_2200: ガルパン海鮮丼800円艦これカレー1000円これマジ?大洗市民になります#ガルパン #艦これ https://t.co/XvI43S2hI5
07-18 18:47

RT @happy_naa: 私なんか友達と入れ替わろうとしたらネックレスと入れ替わったかんな https://t.co/PVs2hPD8gf
07-18 18:46

最新5件、お得石の件のみ #オルサガ https://t.co/WP2HtlwSpM
07-18 17:38

@RikoRikoRiko02 ほんと呆れすぎて疲れてきました…(アッポゥパァイ2個目)
07-18 17:25

@RikoRikoRiko02 んもーぅ、オルサガったらほんとにクソなんだからーん(ฅ'ω'ฅ)♡
07-18 17:23


うわっ、こんな言い訳ほんとに言うと思わなかった。 #オルサガ https://t.co/Dh6a5iCUzZ
07-18 17:20

@RikoRikoRiko02 1個ですwww
07-18 17:07

@RikoRikoRiko02 石貰えてラッキーくらいに思っておくといいよwいちいち突っ込んでるとアップルパイいくつあっても足りない。
07-18 17:04

@RikoRikoRiko02 おかえりー
07-18 16:59

アングリーったらハングリーったからアッポゥパァイ(アップルパイ)食べゆ
07-18 16:59

@LinkerShisn たしかにそれなら500個…。むむむ、何も言えない…(๑`^´๑)
07-18 16:57

@LinkerShisn 運営さん、もう収集つかなくなってきたね。ネタが豊富で楽しいです(๑`・ᴗ・´๑)
07-18 16:53

@RikoRikoRiko02 納得いかない事柄に対して声を大にしているだけです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
07-18 16:52

@RikoRikoRiko02 楽しい٩( ᐛ )( ᐖ )۶
07-18 16:47

@Hortensia_PR 490個ですけど?
07-18 16:44

なんで減った?ってか公式で500個って言ってるのに実際は490個とか詐欺かこれ? #オルサガ
07-18 16:35

あれ?これ490個じゃね? #オルサガhttps://t.co/2cWihIYjUc
07-18 16:33

はいはい知ってた知ってた。知ってたから悲しくないもん。 #オルサガ https://t.co/bhmNXIBdr8
07-18 16:29

3000円と4800円が割高 #オルサガ
07-18 16:21

やっぱりそれぞれの単価おかしい #オルサガ https://t.co/mnrQl0v76t
07-18 16:11

RT @Hortensia_PR: 初回限定のお得な聖王石販売ですが、申請が通過致しましたので、販売開始させて頂きます。ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。最大500個の聖王石をお得に購入することができますので、この機会にご利用ください。#オルサガ https://t…
07-18 16:09

@yuzu_chako むちゃくちゃ感動しました!一番涙したのは退院アイドル登場のあたりでしたかねー…。
07-18 16:06

(何も貰えないだと思ってて内心ラッキーだけどとりあえず騒いどこ) #オルサガ
07-18 16:04

5個!?えっ!?5個!?!? #オルサガ https://t.co/4f691xRANr
07-18 16:03

RT @Hortensia_PR: 【お知らせ】本日7/18(月)15:00~16:00の間、臨時のメンテナンスを行わせていただきます。内容につきましては、アプリ内のお知らせをご参照いただければと思います。直前の連絡となり申し訳ないですが、何卒ご了承いただけければと思います。#…
07-18 15:11

うっし、メンテ入ったぞ #オルサガ
07-18 15:01

下ネタ苦手だけど「穴があったら入れたい派です!」くらいは付き合いで言えるなー
07-18 14:49

とある方の合併日記見て色々と勉強になる。 #オルサガ
07-18 14:37

まもなくメンテだぞー。AP溢れそうな人は消化しておいてー。最悪延長もあるからね。 #オルサガ
07-18 14:35

あとこれも何度も言うようだけど自分がクソクソ言ってるのは愛情の裏返しだからね。 #オルサガ
07-18 14:30

何度も言うようだけどオルサガはクソだからね #オルサガ
07-18 14:28

@RikoRikoRiko02 ロマン役がさらっとライズ5搭載ダブルFoW編成晒してきて「あうっ…」ってなってる(-ω-;)
07-18 13:53

恐怖画像(ガチャ結果)見せられて怯えてる。 #オルサガ
07-18 13:51

課金するの怖くなってきた。スゲー手が震えてる。 #オルサガ
07-18 13:48

@h1fOmRVVPmwuDMX しかもクーチャンすか…。
07-18 13:47

ちなみにワシはFoWいれとらん←
07-18 13:41

ロマン役しっかりこなしながらダブルFoWしてるうちの団員は優秀くさい。 #オルサガ
07-18 13:41

@RikoRikoRiko02 いってらっしゃーい。彼が羨ましいの~(。ŏ﹏ŏ)。
07-18 13:38

まずい。オルサガ開いて真っ先に不具合板に行くのが癖になってる…。指の動きが洗練されてきている…。 #オルサガ
07-18 13:30

よーし課金すっぞ!!こんだけ課金課金騒いでるけどFate知らないんだよね…。 https://t.co/cvRMTxTFwJ
07-18 13:29

@RikoRikoRiko02 今日は繋ぎCB隊2人しか居なかったからバタバタでした┐('~`;)┌ https://t.co/rfre3Vnb6v
07-18 13:22

@RikoRikoRiko02 うちの団長なんかは「チェイン多め!」ってビシッて言うんだけど自分は(まぁまぁそんな焦らずとも…)とか思ってる。実際終わって見るとわりと普通のスコアだったりするし(*´∀`)♪
07-18 13:13

@RikoRikoRiko02 @LinkerShisn 事前の打ち合わせ大事よねー。自分も疎かにしちゃう。
07-18 13:10

@RikoRikoRiko02 チャットでのやりとりはどうしても焦るし時間かかるので避けたいところ…。自分は定型文なんかを駆使して、多少の誤字脱字は察してもらうようにしてる。
07-18 13:09

@RikoRikoRiko02 あるある、うちも人少ないときはチャットで連携とろうって言ってるのに勝手する人いるし。
07-18 13:04

シャドバってハーストのパクり?
07-18 10:53

RT @mori_boon: じわる https://t.co/x6nP1uLT91
07-18 00:45

なんでゴ魔乙よりオルサガの運営のがクソなの?ゴ魔乙はあれか?ケイブの命がかかっているから必死なのか?
07-18 00:15

  1. 2016/07/19(火) 03:10:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1192-eb97af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)