独り言

ゴミ置き場

08/03のツイートまとめ

fuseikachooon

@1stNikh 基本そのまま。各自調整。ってやべー伝えてなかったw
08-03 22:58

@1stNikh ハラトークやめようやw
08-03 22:57

@1stNikh 露骨すぎるエロはエロくないって偉大な先人が言ってた
08-03 22:56

@1stNikh 数打ちゃ当たるわけじゃねーぞ!
08-03 22:53

@1stNikh トルテ悪くないぞw
08-03 22:53

@RikoRikoRiko02 ここまできちゃったから12コスだろうがデフロット持って帰るぞw
08-03 22:52

あぁぁ、マジGLつらいわー。こんなんなら多少手を抜いてC3のが良かったのかな。団戦10分前にすげー憂鬱w
08-03 22:50

@RikoRikoRiko02 帰巣本能ってやつかな
08-03 22:46

@RikoRikoRiko02 なになに?ぼくおこちゃまだからなわかんなーい
08-03 22:45

@RikoRikoRiko02 それがいいんだよなー
08-03 22:43


@1stNikh もっとドヤ顔ならねー
08-03 22:41

@1stNikh てろりん感が足りない
08-03 22:39

(主にお腹が)
08-03 22:28

可愛くない訳ではないんだ、好みじゃないんだ
08-03 22:28

マリーあんまかわいくないんだよなー…なんて言うとかなりの数の人からバッシング浴びるかな
08-03 22:27

やべ、統一戦始まってからゴ魔乙ログインすらしてない。ダチュラお出掛けに出したまま2日以上放置してる。
08-03 22:16

BP薬落ちすぎじゃね? #オルサガ
08-03 22:12

@RikoRikoRiko02 おーぱ\( •̀ω•́ )/
08-03 08:19

にんまり https://t.co/P9ubBIx5li
08-03 08:04

夜戦最下位の人がやるんじゃなかったのかよ! #オルサガ https://t.co/EpcOwSgu1W
08-03 01:57

「中毒性」って言葉が「中国性」に見えて
08-03 01:42

略すとマンサガて
08-03 01:38

マンネリシア・サーガ。マンネリ脱却の為にUR実装も確率渋りすぎて引退者続出、閉店ガラガラ。まで見えた #オルサガ
08-03 01:35

@RikoRikoRiko02 あざっす!団員から薬の数がヤバい報告多数で泣きそうです( ;∀;)ナイテラ
08-03 01:01

C2入ったけど周りが軒並み城100で絶望感しかそこにはなかった #オルサガ
08-03 00:59

@RikoRikoRiko02 オルサガなぁ、ちょっとマンネリだよねw
08-03 00:29

@RikoRikoRiko02 団長の時は何もしなかったのに副団長になるとやけに働く人、いるよね?wURの出具合によっては自分も隠居ワンちゃんある
08-03 00:22

@RikoRikoRiko02 自分は普段からこの時間起きてるよん。統一戦の今後の方針も決めなきゃ( ;∀;)
08-03 00:18

@RikoRikoRiko02 やっぱり~?w
08-03 00:15

  1. 2016/08/04(木) 03:10:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1208-d863e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)