独り言

ゴミ置き場

08/08のツイートまとめ

fuseikachooon

別の騎士団はやっぱ新鮮だなー。 #オルサガ
08-08 21:29

【電車でGO】街中歩いて電車を捕まえるゲーム
08-08 15:35

リアル街中で外道ヤクザから「やくざを ころして へいきなの?」と言われる日は近い
08-08 15:32

リアル街中歩いて悪魔見つけて会話して仲間にするとかやばいっしょ。世界感も真1の崩壊前ならまんま現代だし。東京の人とかやばいっしょ。
08-08 15:28

ジャンク姉が言ってたソルハカGOとかメガテンGOってのはゲーム性さえ何とかなればわりと面白そう。
08-08 15:26

そういえばいつの間にか獲得pt1億超えてた。メンテ中でSS無いけど。文句ならセガに言って。 #オルサガ
08-08 15:18

@1stNikh タイミングよw
08-08 15:16

RT @Jin115: セガ新作『ワールドチェイン』発表!「チェインクロニクル」の血を受け継ぐチェインシナリオRPG! https://t.co/Kd4j8cT5YC
08-08 15:01

新しい騎士団の作戦板見てたらメンテとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。 #オルサガ
08-08 15:01

@fuseikachooon 纏足とかいう悪習
08-08 10:09


@1stNikh 奇形多いよね((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
08-08 10:03

1~2週間ほど、戦友さんの騎士団に遊びにいきます。元の騎士団に戻る時、席が無かったら笑えるw(前フリ) #オルサガ
08-08 10:02

Rジャンヌの良さを理解した方がいい #オルサガ https://t.co/09ItGUv3s7
08-08 10:00

色々と忙しくてオルサガの騎士団戦とAP消費で手一杯。ゴ魔乙さんやりたいけど今はログインすらめんどくさいはw
08-08 07:25

  1. 2016/08/09(火) 03:11:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1212-61ed0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)