独り言

ゴミ置き場

08/09のツイートまとめ

fuseikachooon

@2colors_makky @RikoRikoRiko02 みんなを明るく照らす太陽になりなりたいこうだw
08-09 20:46

@2colors_makky @RikoRikoRiko02 ごばってる
08-09 20:44

@2colors_makky @RikoRikoRiko02 みんなを明るく44,449,333太陽になり隊
08-09 20:44

@2colors_makky @RikoRikoRiko02 カチョさんは向日葵だったんだなぇー
08-09 20:43

@RikoRikoRiko02 @2colors_makky レタスw
08-09 20:42

RT @ohNussy: 本作は「シンプルな選択の連続でプレイできる簡単さ」というコンセプトを軸に据えており、難しいルールを覚える事なく遊べるようなゲームルールになっています。一方で、深層を攻略していくにはシビアな状況を的確に判断する必要があり、取捨選択の妙が求められていきます。
08-09 20:41

RT @ohNussy: ずっとやりたいと思っていた、数年ごしの「B2」リメイクです。といっても、もはや別ゲーですが…「高難度」「拾った装備とスキルでビルド構築」「死んだらロスト」の、一期一会の面白さを自分なりに仕上げてみたつもりです。近日公開、お楽しみに。
08-09 20:37

RT @ohNussy: 軽くゲームのご紹介。ダンジョンを徘徊しながら、ボスを倒し、次のフロアに進んでいく。装備・スキルを拾う事でキャラビルドが動的に変化していく。敵や罠、時には豪華なお宝が、そして最期には必ず死が待っている。#buriedbornes https://t.…
08-09 20:37

RT @ohNussy: 新作「Buriedbornes」サイトを開設しました。 - Buriedbornes は、Nussygameの新しいダンジョンRPGです。 https://t.co/xUbr6jLIdA #b10_rpg https://t.co/EEuxXI7l3R
08-09 20:36

@RikoRikoRiko02 たのしいことすきーv(。・ω・。)v
08-09 20:29


@RikoRikoRiko02 あ、あたってる!?w
08-09 20:28

カチョンは【向日葵】花言葉:私はあなただけを見つめる人を明るくさせる不思議な力を持つ人。ポジティブ。暗いものは見たくない。少し感情的な一面も。なにより楽しいことが好き。スズランの人とは相性がいい。https://t.co/TgIKa3E2U3
08-09 20:28

@RikoRikoRiko02 明るく親しみやすい٩( ᐛ )( ᐖ )۶
08-09 20:27

やはりジャーマル星人だったか #オルサガ
08-09 20:24

カチョンさんはオルタンシア・サーガの世界では 【咆哮の美獣】ジャマル に該当します。親友は【栄光の旗手】アリア、恋人は【革命の女神】ジャンヌ、永遠の好敵手は【奇跡の撫手】ナターシャです。#オルサガ相関関係https://t.co/ZNcJC3o6EX
08-09 20:23

@RikoRikoRiko02 おしりぺんぺんなんちゃら
08-09 20:21

@RikoRikoRiko02 自分も負けないくらいがんばるぞい
08-09 20:16

@RikoRikoRiko02 いいねw
08-09 20:13

@RikoRikoRiko02 良いことだ。1口でも2口でも食べておくといいよ\( •̀ω•́ )/
08-09 20:06

@RikoRikoRiko02 セシル先生ばりに厳しくいきますよ?w
08-09 20:00

@RikoRikoRiko02 お邪魔してる身であんま口出しするのも良くないんだけど…。何もせずにはいられないので許してm(_ _)mアドバイス程度にはとどめますので。
08-09 19:57

しごおわ!お邪魔してる騎士団さんの作戦板見ながら帰る。問題点、改善点を探る。 #オルサガ
08-09 19:52

寝ぼけて「トランプ兵出ないぞークソー」とか思ってたけど探すべくは教本でしたね… #オルサガ
08-09 02:20

ぐおおー、間違えて雫をAPに振ってしまったー!ま、いいやw #オルサガ
08-09 01:50

  1. 2016/08/10(水) 03:10:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1213-b639bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)