独り言

ゴミ置き場

08/12のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 寂しい者同士仲良くやろーやー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
08-12 18:44

@RikoRikoRiko02 レベル11凍結でした
08-12 18:36

ダイアちゃんのお腹はUR級!!prpr https://t.co/ABumLj6MXN
08-12 18:15

@RikoRikoRiko02 あまり好きじゃないw
08-12 18:13

@RikoRikoRiko02 いいんだいいんだ、シャドウオーダーなんて統一戦用タクみたいなもんだし。ぼくにはモーニカとダイアちゃんのお腹がある!
08-12 18:12

@RikoRikoRiko02 なかまー
08-12 18:09

@RikoRikoRiko02 合コン21時から。もろに騎士団戦とクーチャンに被るの(๑•̆૩•̆)
08-12 18:09

@RikoRikoRiko02 良くない、俺にとっては騎士団戦とクーチャンのが大事!
08-12 18:06

@RikoRikoRiko02 クーチャン10連にかける…。合コン中だけど…。
08-12 18:02

(ぶっちゃけこんな邪な気持ちだと引けるしない)
08-12 17:54


合コン中でも騎士団戦は最低3パンして、クーチャンスで10連ひいたるわ。それまでもミュートしないでおくぜ!
08-12 17:53

(ゴルフで疲れた)
08-12 17:51

今日の合コンはどんなURがくるかなー!あー楽しみだなー!
08-12 17:50

しばらくオルサガツイ勢ミュートしたい。引き弱な自分を殺したい。
08-12 17:49

50チケ×1、30チケ×4、10チケ×4、ハイプレチケ×3、プレチケ×4 ALL Death
08-12 17:47

RT @Hortensia_PR: 【メンテナンス】8 月12日(金)15:00~16:00のメンテナンスを延長させていただきます。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。現在メンテナンス終了時間については、本日8月12日(金)16:30を予定しており…
08-12 15:59

これでわしも寝れる。トゥルーEND
08-12 02:26

プロ、ループから抜け出す方法を見つけた模様
08-12 02:25

カイジ画像でむっちゃ煽られてる
08-12 02:20

一度寝たのに、目を覚ましてツイッター覗いたことを最高に後悔している
08-12 02:19

教本残り15でもAP186もあったら減ったことにならないからwww
08-12 02:17

俺も明日のゴルフやばいんだがw
08-12 02:11

プロの実況が面白すぎて寝ちゃいけない
08-12 02:11

就活芸人は一味違った
08-12 02:10

いぶし銀の技とかぬかしてる場合じゃない
08-12 02:09

セシルはリアル生活を殺しにきてたか
08-12 02:08

プロの死亡が確定しました
08-12 02:07

プロ、AP消費と本消費繰り返して明日の昼戦起きれないパターンだろコレ
08-12 02:05

AP溢れすぎやばいwww
08-12 02:03

@1stNikh えー、めんちー
08-12 02:02

自分はグランキーの消化が心配だ。助っ人スキル表示バグ直るまで絶対に手つけないからな。
08-12 01:58

あ。まずい。このタイミングでペチカの騎士伝開放かよ。
08-12 01:54

つか鍵垢実況してる場合じゃなかった、明日ゴルフなんだって
08-12 01:53

もとの騎士団に戻る頃にはRankが超されてそうだ
08-12 01:52

どうやらまたもや無限ループに陥った模様
08-12 01:51

こんなにセシルへ敵意むき出しのプレイヤーが過去にいただろうか?
08-12 01:48

どこの騎士団にいってもハゲネタでみんなのハートをガッチリキャッチ
08-12 01:45

オルサガプロがセシル相手に発狂してんのマジ笑えるw
08-12 01:38

AP消費→本溜まる→セシルいく→ランク上がる→AP消費→本溜まる→セシルいく→ランク上がる→・・・。無限ループって怖い、、、。
08-12 01:36

いしばしは一生セシルに殺されかけるね
08-12 01:33

@1stNikh いしばし有能すぎだろw
08-12 01:32

@1stNikh いしばしなら死んでた
08-12 01:30

@1stNikh スマホから目話したらセシルに殺されかけたわ。訴訟
08-12 01:29

一度寝たはずがBランク騎士団の被弾プロの相手してたら完全に目が覚めた。訴訟
08-12 01:29

@1stNikh 明日の夜戦、婚活で騎士団戦休むのがどうしてわかった?
08-12 01:27

@1stNikh それ前も見たwww
08-12 01:25

RT @1i2ro3ha: 【コミケ頒布物追加のお知らせ】突然ですが、ボードゲーム『いあ!いあ!カルトなう』制作しました〜。C90の九頭竜堂ブースにて少数(100部弱くらい?)頒布しますヨ〜! https://t.co/MeMld88vhU
08-12 01:21

@1stNikh 煽りには乗らんぞ
08-12 01:19

セシルの教本ブックオフはひでべwちゃんと使ってさしあげて、どうぞ
08-12 01:18

@1stNikh あー、間違いない、プロだ
08-12 01:17

@1stNikh 撃破チーム内3位だったぞ。誉めろw
08-12 01:16

  1. 2016/08/13(土) 03:11:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1216-4cfc1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)