独り言

ゴミ置き場

08/20のツイートまとめ

fuseikachooon

@RUKA3517 リザルト飛ばしまくってるから見てなかった。基本的にクリア回数報酬の石欲しさに周回してますからねーwAPもっとほしい(。ŏ﹏ŏ)。
08-20 23:59

@RUKA3517 あ、ほんと?復帰する前はイベとか気にせんでやってたから見落としてたかも…。育成イベきたら全力やね。
08-20 23:55

@RUKA3517 完凸したやつはダブったら売りますけど、そんなにガチャ引いてないしなーw育成イベってどんなん?
08-20 23:52

OK(ズドンッ‼)
08-20 23:50

RT @comandobot: 娘は無事だ大佐、少なくとも今の所はな。この先どうなるかはあんた次第だ。無事取り戻したければ・・・俺たちに協力しろ、OK?
08-20 23:50

@RUKA3517 やっぱりドロップ売りが無難かー。土日のメダカニもっとお金落としてほしい(。ŏ﹏ŏ)。
08-20 23:49

@1stNikh あー、そうだったね。あとは団長殿の問題をどうするかなー。
08-20 23:38

@1stNikh なぜ謝るwあと2戦がんばれー
08-20 23:36

ゴ魔乙の金策なんとかならんかな https://t.co/G9FCLMi3pH
08-20 23:21

RT @neiger_akita: #東北ゴジラにありそうな展開 300年ぐらい経ってから、由来や起源のよくわからない「ごんずら舞」なる踊りが重要無形民俗文化財に指定される。それと、ゴジラの発音は「ごずら」な。へばな。
08-20 23:14


これは… https://t.co/zVs4TVkvSg
08-20 23:13

ネコチャリ騎士団は団戦中か、月曜には戻るから踏ん張ってくれー
08-20 23:12

26日までにあと24回ガチャ引くとか無理無理カタツムリー!! https://t.co/qWKyZvM1Sr
08-20 20:20

オルサガってやっぱ良心的。数少ない評価ポイントの一つ。 https://t.co/yAFbPXi3s3
08-20 20:17

これ新ショット? https://t.co/BUp12AZ8IB
08-20 20:01

@RikoRikoRiko02 舌がお子ちゃまだから甘いの大好きーw
08-20 20:00

@RikoRikoRiko02 昔はチョコレートが主食でした。
08-20 19:57

@RikoRikoRiko02 はい…。主食はキャラメルコーンの方でしたすみませんw
08-20 19:56

@RikoRikoRiko02 ワシの主食に何て事を言うんだ!!
08-20 19:55

@RikoRikoRiko02 カール?
08-20 19:54

カブ天国 ベトナム
08-20 16:42

ゴ魔乙ヘタクソすぎてしょげてる
08-20 13:13

活動開始すっかー。
08-20 13:06

RT @bhimpq: 秋田駅及びその周辺にポケストップが多いのは、人間を大量におびき寄せたところをナマハゲが集団で囲って襲うためだからな 危ないから行ってはいけないよ
08-20 13:05

RT @mahouotome_info: ゴ魔乙CM放送中📺✨本日から全国CM放送中!「らぁ~ぶま~~っくす♪」なCMはコチラからも!▼https://t.co/aI7ZIQIiQq現在、CM公開記念ログインボーナス実施中✨#ゴ魔乙 #ごまおつ https://t…
08-20 13:04

RT @usiro_naname: (。╹ω╹。)ㄘんㄘんㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ
08-20 12:59

958円だった
08-20 01:44

に、にに、にひゃくはちじゅうごえんwwwww https://t.co/bBR7OYzOBr
08-20 01:43

(/▽\)♪っするヴぁにあ(訳:キャッスルヴァニア)
08-20 01:21

金が無い助けて https://t.co/F0nklsP9E4
08-20 01:07

これさぁ、水着クイーン使えってことだよね?w育成する金と素材が圧倒的に足りないんだが。 https://t.co/dbrFIfvHYs
08-20 01:05

3大欲求を撃退した。ゴ魔乙AP消費しまーす。
08-20 01:01

冷奴がうまいと言うより、上に乗っけた刻み生姜の醤油漬けがうまい
08-20 01:00

冷奴うまし
08-20 00:59

RT @Craptrap_bot: Claptrapのビートボックスターイム!チェケラッ!ブンパパブンパパ、ブ、ブブ、ブブ。ブン、ブン、ブンブンブブ
08-20 00:56

うん、冷奴うまい
08-20 00:56

晩飯はカールだった事を伝えたら叱られたカチョ氏であった
08-20 00:52

なんで勝手に複数投稿になるん
08-20 00:50

ダンジョン探索とか聞くと「おっ?」と思うけどプレイ画像見てガッカリってのがほとんど。黙ってWIZやれって話ですよね。 https://t.co/1FERIHQh7e
08-20 00:50

眠気とムラムラは抑えられるけど、腹へったのだけはなんともできん。コンビニ行ってくるかな。
08-20 00:43

眠い、腹へった、ムラムラする。なんだこの欲の固まりは
08-20 00:40

@AU_MIN 試験に出ますね
08-20 00:22

※一部地域を除く秋田でしょ?w https://t.co/Zs9aqbKsVC
08-20 00:18

RT @mahouotome_info: 皆さん、応援ありがとうございました!👙👑✨初代水着クィーンカトレアが、クィーンだけの限定ショット「ラブレイン」をもって皆さんのもとへ!(´。✪ω✪。`)9/28まで、ログインだけでもらえます♪#ゴ魔乙 #ごまおつ https:/…
08-20 00:13

自分の中での卓球のイメージはまさにこれhttps://t.co/BMgPSnM3xa
08-20 00:09

会場に居た人やばかったろうな、うらやましいhttps://t.co/Oy1SIeWnPg
08-20 00:01

  1. 2016/08/21(日) 03:11:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1224-859f7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)