独り言

ゴミ置き場

08/25のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @ninja_ninninin: https://t.co/DzYHhvX5ar
08-25 23:35

RT @Last_k_DT: 僕「課金で3万円突っ込んで、水着の女の子のキャラが1人当たりましたよ………」上司「3万円もあれば現実の女の子が水着着てプレイしてくれるよ」僕「あっ………」
08-25 22:58

RT @uxit_x360: ぶっちゃけ過ぎ吹いた https://t.co/y7cgKRwbYW
08-25 22:47

RT @_____llk: 友達「そういえばね、〇〇(男)に恋人出来たんだってー。」私「へぇーー」友達「彼氏が出来たらしいよー」私「へぇーー........え?」友達「今凄い幸せなんだってー」私「そ、そうなんだー(°д°)」衝撃でしかねぇ
08-25 22:37

RT @Jin115: 【悲報】ハゲになりやすい習慣が判明(´;ω;`) 「睡眠不足」や「目を酷使する人」など・・・ https://t.co/mZMFMAN6wQ
08-25 22:24

RT @umiko1101: またちんこの話してる…
08-25 22:14

RT @yuugrave: Twitterで見た薔薇の形の泡洗顔見つけたので、家でやってみたら想定してたのと違くて笑ってしまった https://t.co/Iq3Zm7EkIF
08-25 22:13

RT @micoochan: ゴルスタ批判を今も続け、ゴルスタに戻ろうと行動するユーザーさんたちをバカにする一部の悪質な人間がいますが、その人間たちにもう止めるように教えてあげてください。せっかくゴルスタに戻れる機会です。皆、ゴルスタで待ってくれている大切な人がいるのではないで…
08-25 22:12

@yuzu_chako オルサガオタクめ
08-25 22:04

@RikoRikoRiko02 こわいわー、自分はもう課金しない
08-25 21:50


出ました、お馴染みクソ詐欺ガチャ https://t.co/VjO6u5k8Gq
08-25 21:46

#しを打って最初に出てきたものがお前がピンチのときにいち早く駆けつけてくれるものなので親友と出てきた人は親友を大切にしよう死刑
08-25 21:28

RT @AU_MIN: #しを打って最初に出てきたものがお前がピンチのときにいち早く駆けつけてくれるものなので親友と出てきた人は親友を大切にしよう職安
08-25 21:27

RT @mahouotome_info: 毎日ガチャが1回無料✨(´。✪ω✪。`)<8/28まで!全国CM公開記念で、魔法乙女のガチャが1日1回無料で引けちゃいます♪新しいマスターは、このチャンスにたくさんの乙女と契約しよう♪#ゴ魔乙 #ごまおつ https://t.co
08-25 18:24

こわい https://t.co/VALc8CENgI
08-25 17:47

@RikoRikoRiko02 三次元 https://t.co/mP0QiwH7uc
08-25 17:46

はげだる(激しくだるい)
08-25 16:54

カチョンの欲情メーター二次元:▅▅20三次元:▅10異次元:▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅100#欲情メーターhttps://t.co/YWmDjUqdMd
08-25 16:53

はげねむ(激しく眠い)
08-25 16:51

@RikoRikoRiko02 頑張るのだ\( •̀ω•́ )/
08-25 10:23

@ookina_osiri まじかや、、、
08-25 10:22

@ookina_osiri え!?なくなるの!?
08-25 09:32

@RikoRikoRiko02 まじかよーw
08-25 08:01

結局PCだめだった
08-25 01:36

@LinkerShisn なんで韓国なんだろうね
08-25 00:10

RT @LinkerShisn: Android向けRPG「サクラ大戦:伝説の始まり」が韓国で8月29日に配信。シリーズに登場したヒロイン達が総出演 https://t.co/1dANxZJS3H @4GamerNewsさんから
08-25 00:09

RT @AU_MIN: #フォロワーに自分の性別がどっちだと思われているかアンケートしてみろどれどれ
08-25 00:08

@RikoRikoRiko02 おじさんにも恥ずかしいことはある
08-25 00:04

@AU_MIN 似合うよねw
08-25 00:00

  1. 2016/08/26(金) 04:10:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1229-15154af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)