独り言

ゴミ置き場

08/29のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 変異して髪生えてこないかな
08-29 19:54

@RikoRikoRiko02 はーい٩( ᐛ )( ᐖ )۶
08-29 19:52

僕のハゲタンシア・サーガはまだまだこれからだ!
08-29 19:52

せめてもっと可愛くしてくれ。ハゲにゃんとか。
08-29 19:51

@RikoRikoRiko02 いつから俺のあだ名はハゲちゃんになった?w
08-29 19:50

@RikoRikoRiko02 上司と同僚の女の子の結婚報告ではないのは確かだよw
08-29 19:48

さぁ飲み会行ってくるか~、、、。
08-29 19:45

レティシアお迎えしました https://t.co/ujdk5ejYdb
08-29 19:37

Exでも https://t.co/7O1iJGDUUe
08-29 19:37

RT @fami2repo_bot: 間違って頭から溶鉱炉に飛び込んでしまい、やむをえず足の親指を立てながら沈んでいくターミネーター。(山口県 否間人)
08-29 19:30


でも連絡も無しにこんなことになっちゃってるからさすがに事故とか病気とか疑っちゃう、戻ってこなくても無事でいてくれたらカチョンは幸せです
08-29 19:25

秒読み開始 https://t.co/bhFS4e5z3S
08-29 19:24

@RikoRikoRiko02 知ってr(ry
08-29 19:17

@RikoRikoRiko02 酷いだんいんだなぁーw
08-29 19:16

カチョンさんは 【覚醒の聖母】リザ の手をフガフガしたいと思っています。その事を騎士団員に告げると9人は握手してきました。また、残りの団員に殴られました。#オルサガ願望ったーhttps://t.co/Jwydjsolkm殴られたとこでわろた
08-29 19:15

@LinkerShisn やめれw
08-29 19:11

やばい、むっちゃ弄られてるw
08-29 19:05

@LinkerShisn なんで俺一人付き合わされんのwww嫌味かよwww
08-29 19:05

らぶぴょーんらぶぴょーん!うっひょー!石ねーよ! https://t.co/4fACatrdv0
08-29 19:02

これくそわろけるw https://t.co/dYSOIv7def
08-29 19:01

@LinkerShisn いや、俺は婚活中だから全然ありなんだけど女の子の方が多分無理て言うw
08-29 19:01

@LinkerShisn ハゲには見向きもしない子だからないないw
08-29 18:56

@LinkerShisn メンバー:上司、同僚の女の子、俺以上
08-29 18:53

RT @Perecky_YG: ガチャで引き悪かった方!記憶周回めんどくさい方!お待ちしております(・∀・)v https://t.co/UWCtMFUN7F
08-29 18:52

[悲報]飲み会(緊急)
08-29 18:35

なんかみんなに死ぬときは一緒だよって言ってる気がする。
08-29 17:40

@yuzu_chako 抜け駆けしたら一生呪うで( ✧Д✧)
08-29 17:38

@yuzu_chako 死ぬときは一緒だよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
08-29 17:35

ファッキンシア・サーガッデムはもう課金しないから、引けなきゃ引けないでいいんだ #オルサガ
08-29 17:35

@RikoRikoRiko02 うらめしやー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
08-29 17:04

@RikoRikoRiko02 うそやろ…
08-29 17:03

いい結果の人もいれば、爆死した人もいる。爆死報告は仲間が増えた感じがして安心するのでバンバン貼ってくださいお願いします #オルサガ
08-29 17:03

@RikoRikoRiko02 @LinkerShisn 死ぬときは一緒だよ(道連れ)
08-29 16:55

ガチャとかぜんぜん期待してないから(プルプル)
08-29 16:54

@RikoRikoRiko02 @LinkerShisn あと5回死ねる
08-29 16:54

@LinkerShisn ガチャ爆死しても死ぬ訳じゃないしなぁー、自分を呪うしかない
08-29 16:51

ファッキンガッデーム https://t.co/eDUJAslihd
08-29 16:40

RT @kingjim: ( ˘ω˘)スヤァ… https://t.co/NpOlI0yTPd
08-29 16:18

ふぁっきんがっでむ https://t.co/2YPP1DkMp9
08-29 16:16

@1stNikh あんま勧誘とかかけない人だからプロから厳しーって言葉がでない限りはこのままだな
08-29 15:35

団長が自動退団になったら伝説のオルサガプレイヤー入れるから
08-29 15:33

@1stNikh いや、明日だろw
08-29 15:32

やっと一服と思ったらオルサガメンテかよ、クソだな
08-29 15:29

昼戦イマイチやったなー。CB勢張り付けないとやっぱ厳しいのー。緊急対応とかでpt伸びん。
08-29 12:52

RT @atamotonu: つままれたタヌキ https://t.co/zbu8reSnvE
08-29 12:50

@unko_nameko その時は念仏でも唱えてくれ。枕元に行くから。
08-29 12:49

@RikoRikoRiko02 @unko_nameko ハゲ画像みても面白く無いだろうw
08-29 10:23

@RikoRikoRiko02 @unko_nameko 変態じゃないよ!ハゲてるだけだよ!
08-29 10:07

携帯取り出したらファボラッシュやばいんだがw
08-29 10:02

クーボックスは団員と戦友みんなに1個ずつ送りました
08-29 07:40

酷使無双w
08-29 07:33

RT @fami2repo_bot: いちばん作ってほしい無双シリーズは、ブラック企業をモチーフにした『酷使無双』。(熊本県 カワイイは繕う)
08-29 07:32

仕事してオルサガして飯くって風呂入って寝るだけのゲーム
08-29 07:28

おはたんしあー
08-29 07:26

@unko_nameko その弾丸を私が口で受け止めよう
08-29 07:25

RT @comandobot: 残念だったなぁ、トリックだよ
08-29 01:17

RT @shakuganEF9: すげぇ、全部名前残ってないのは初めてのパターンだ!! https://t.co/6wMU2QHvgp
08-29 01:16

クソゲーがよーっ!!
08-29 01:07

団長いやだーやりたくないー、っていいながらも楽しんでるな自分
08-29 01:07

@2colors_makky 立派なハゲってなんだ?心にゆとりのある大人なハゲってことなのか、それとももんのすごいハゲてるってことなのか
08-29 01:04

@2colors_makky 拝みななさい、あなたも立派なハゲになれましょう
08-29 01:02

ハゲで未婚者なんて騎士団名にしたら大量離脱ある
08-29 01:01

@2colors_makky ハゲか白髪がどっちかにしてよw王手飛車取りみたいなのやめてw
08-29 01:00

鍵垢でクソゲー実況始まったんだがw
08-29 00:58

@2colors_makky おかしいな、自分も若白髪若白髪と言われてたのにどこかで道を踏み外したみたいだ
08-29 00:57

あ、クソゲーだ
08-29 00:55

@2colors_makky 白髪はハゲの天敵
08-29 00:55

@2colors_makky 拝んでいきなさい。あなたからも人を照らす光が出ることでしょう。
08-29 00:54

騎士団名「ハゲで未婚者」にします!
08-29 00:53

@2colors_makky 人から出る明るさは暖かいだろう?
08-29 00:52

@2colors_makky 気ぃつけや、後ろからハゲに髪むしられるで
08-29 00:50

@2colors_makky 「ハゲで未婚者」これだ
08-29 00:50

正直、ネコと未婚者もありかなと思ってる。
08-29 00:49

やっぱりだるま屋ウィリーにします!(大嘘)
08-29 00:48

騎士団名をワードオブライツにします!(嘘)
08-29 00:46

団長が自動退団となり、私が自動で団長就任とは断腸の思いであります。 https://t.co/ZxF6fsYKhg
08-29 00:45

ありゃ?まだ団長になってなかった。騎士団名変えようと思ったのにプンスコ
08-29 00:42

  1. 2016/08/30(火) 04:10:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1233-9cee39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)