独り言

ゴミ置き場

10/04のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @rur_yrs_kda: 拡散希望長期1名様募集中!やっぱり社会人部Sランク1215/2300昼またーり、夜ガッツリ統一戦は完全フル参戦AO4EO4ベース、アルスラーン所持不問やる気のある方非常に求めてます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co
10-04 22:55

RT @mahouotome_info: まほいくコラボ記念!🍬✨🍬✨🍬✨🍬✨🍬ログインボーナス開催中♪ログインするだけで聖霊石や育成素材をプレゼント!(´。✪ω✪。`)#魔法少女育成計画 #まほいく #ゴ魔乙 #ごまおつ https://t.co/pm8TDDiv0R
10-04 22:54

RT @Jin115: 600RT : 【闇に飲まれた】デレステP、課金で40万(1300連)を溶かしても欲しいSSRが引けず、運営に凸! 「SSRの排出確率がおかしい」 https://t.co/WvHevCgWxq
10-04 22:52

RT @ccchisa76: まるー!ばつー! https://t.co/F97xOVkgT3
10-04 22:49

RT @Hortensia_PR: 今日はこのツイートをRTすると抽選で2名様に画像のユニットが当たる!このレアリティはもしかして・・・?抽選は残り10回のチャンス♪ゲーム内の参加表明でSRメリオダスももらえるよヽ(▽ `)ノ詳しくはコチラ⇒https://t.co/rsYXO
10-04 20:59

やばい、普通に意味が通じる文章になってしまった
10-04 13:48

オワタンシアゲームのうんこはまじポーカーだわ
10-04 13:47

@RikoRikoRiko02 ガンバレー✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
10-04 12:56

ご飯食べながらだったから吹きそうになったw https://t.co/MYNmyAwxQG
10-04 12:54

CoD(コールオブドーテー)
10-04 12:05


@RikoRikoRiko02 みんな忙しい中頑張ってくれてるからね。参戦してくれるだけでありがたいって感じです。
10-04 10:32

RT @Hortensia_PR: 今日はこのツイートをRTすると抽選で2名様に画像のユニットが当たる!このレアリティはもしかして・・・?抽選は残り10回のチャンス♪ゲーム内の参加表明でSRメリオダスももらえるよヽ(▽ `)ノ詳しくはコチラ⇒https://t.co/rsYXO
10-04 10:31

@RikoRikoRiko02 お目汚し失礼しました
10-04 10:17

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ォハヨウ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
10-04 08:51

飲んだ勢いで無茶苦茶な事を書いてるな。20%がフィクションです。
10-04 08:51

あといろいろと話題を提供してくれるし。
10-04 02:12

前騎士団の団長は嫌いになったわけじゃありません。今の自分があるのはあの方のお陰です。
10-04 02:11

@1stNikh いつも通り自分がpt引っ張るつもりが完全に持っていかれたわ。しかも本人はあんまガチじゃないという。
10-04 02:10

@1stNikh それ、わりとアウトだからw
10-04 02:09

@1stNikh pt出すならがぶ飲みフルパン強襲だけど、今回劣化しすぎというより殲滅強すぎ
10-04 02:07

@1stNikh 6桁カンスト童貞煽るのやめてくれます?
10-04 02:05

@1stNikh にしてもあの自信はどこから出てきているのか不思議だった。あのあたりが俺には真似できない。
10-04 02:04

@1stNikh やめろ、あんときゃひどかったぞ
10-04 02:01

合コンで騎士団戦欠席してる自分が、寝てましたって団員を怒れるわけないじゃないか
10-04 02:00

無断欠席しても怒らないし、楽なだけだろうなw
10-04 02:00

(冗談ですよ)
10-04 01:59

Q.「カチョンさんのところの騎士団員さんは自ら退団する方がいらっしゃいませんがなぜでしょうか?」A.「、、、人徳かな(ボソッ)」
10-04 01:59

画面の向こうにはね、同じく人がいるんだよ。それを十分に理解した上でゲームしなきゃ。
10-04 01:54

話が飛んじゃったけど、団員を大事にしてくれない前騎士団の団長とは合わなくなってやめた。
10-04 01:53

今のRank100台も4凸URとか普通に持ってるし、微課金の俺より手持ちが強い人たくさんいる
10-04 01:51

でもやっぱり人ってのは大事で、Rank120台が10人とRank100台が20人で戦ったらどっちが強いかって話よね。手持ちにもよるだろうけど。(薬は考慮しないものとする)
10-04 01:49

引き抜いた訳じゃないけど、結果そうなっちゃったってのは前の団の団長には申し訳ないと思っている。完全に絶縁されたし。
10-04 01:47

最近、昔話をよくするようになった。前に所属してた団の話とか。今の騎士団員の半数くらいはそこから自分についてきてくれた人たち。本当に感謝している。
10-04 01:46

@unko_nameko (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ォヤスミ*♡
10-04 00:25

@unko_nameko ナンデヤ( ´•₎౩•` )
10-04 00:24

@unko_nameko どこからどう見てもピュア♥ハートのカマタリでしょや
10-04 00:16

@unko_nameko そんな、、、暴れん棒だなんて、、、はしたない⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
10-04 00:12

RT @shiel0804: ユイちゃんのお家よろしくおねがいします<(_ _*)>#拡散希望#オルサガ#団員募集 https://t.co/JDIyvUtafk
10-04 00:08

  1. 2016/10/05(水) 04:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1269-1ce3a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)