独り言

ゴミ置き場

10/14のツイートまとめ

fuseikachooon

@ayaka1111 切断な上に吹っ飛んだ上半身が列車に轢かれるとか痛いどころの話じゃない
10-14 22:20

「やばい、携帯無くした」ってツイートしようとしたら、手に持って投稿しようとしてた端末がそれだったとかいよいよ末期
10-14 22:19

@ayaka1111【ヤバイ】バイク乗りの男性、白バイからの逃走中に事故にあい電柱を支えるワイヤーに激突 →上半身が真っ二つに切断 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/lQISdpeL10
10-14 22:18

@RikoRikoRiko02 @LinkerShisn りこ汁じゅるり
10-14 18:55

二人のお陰で緊張ほぐれた(๑´ڡ`๑)
10-14 18:50

@LinkerShisn @RikoRikoRiko02 命懸けすぎるwww
10-14 18:49

@RikoRikoRiko02 @LinkerShisn GOGO
10-14 18:48

@RikoRikoRiko02 だからデートだと( ꒪⌓꒪)
10-14 18:48

ヒール高すぎて歩き方変な女の子いた、、、
10-14 18:48

@LinkerShisn まかせとけ
10-14 18:45


@RikoRikoRiko02 合コンってか1対1(。ŏ﹏ŏ)。めっちゃ緊張してきた
10-14 18:45

@RikoRikoRiko02 ずるい٩꒰・ัε・ั ꒱۶
10-14 18:06

また合コン、、、
10-14 17:56

これからデートです(死)
10-14 17:36

.  ┏┓(-∇-〃)┏━┛┗〇〇┓┗━┓┏┛┗┛┏━┛┗━━♡┃┏┓┏━┓┃┃┗┛┃ ┃┃┗━━┛ ┗┛┏┓♡ ┏┓ ┃┃┏━┛┗┓┃┃┗━┓┏┛┃┃┏━┛┗┓♡┃┃┃┏┓┏┛┃┃┃┗┛┃┗┛┗━━┛((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
10-14 17:25

.  ∧∧    むくり     (*・ω・)    _| ⊃/(___     / └-(____/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10-14 17:24

RT @torgtaitai: 電通社員過労自殺 労働局が本社を抜き打ち調査 | NHKニュース https://t.co/9zo1K1xKSL >東京労働局の過重労働撲滅特別対策班、通称「かとく」何て良いネーミングだ。か・と・く!か・と・く!
10-14 14:19

わたし疲れてるのかしら
10-14 14:17

なるほどね、そりゃムキになるね。「わりゃあ」とか「われ」とか言っちゃうよね。もう少し見てよ
10-14 14:17

RT @akizo1972: 俺のツイートを見て不快、又何故こんなにムキになるのかと思われた方へ。無道は以前自分で問題提起するコメをしときながら、私を含め意見してきた方に対して、最後まで向き合うこと無くブロックという形で逃げた経緯があるからです。メディア側の人間として今回も卑怯…
10-14 14:16

打FO、、、終わりの始まりか、、、?
10-14 14:07

RT @velunaolsaga: 打のFOでんじゃね?大罪で。そうなったら、終わりやん
10-14 14:06

クズすぎてとは自分が言っちゃいけないよねー、織れもクズだもん
10-14 13:41

この人面白い
10-14 13:40

RT @akizo1972: 「自分を知ってるのか知らないのか」「憐れみしかありません」元々お前に興味ないし、憐れむんは勝手じゃけほっといてくれや。お前が絡んできたんじゃろ?頭わいとるんか?「業界人の端くれ」?同じ業界人なら、ハザマさんの方がよっぽど大人の対応するで!髪の毛と一…
10-14 13:40

返金について言及してないんですがそれは、、、
10-14 13:39

RT @SEGA_kanayama: お詫び。先日のWLW ROW2店舗大会について、こちらの不具合で中止になり大変申し訳ございません。今後に対応につきましては、改めてご報告させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
10-14 13:37

おっと、大好物なセガの話題だ
10-14 13:33

RT @AJABON: すごいセガ公式ゲームセンターにてセガ公式ゲーム大会を開催→運営が御粗末過ぎて大会中止、金品回収 - Togetterまとめ https://t.co/Jmc1LQeiCT @togetter_jpさんから
10-14 13:33

どっちもどっちだよね。両成敗
10-14 13:32

「われ」って「我」?
10-14 13:31

荒ぶり芸面白い、とくに「ワリャア」のあたり。
10-14 13:30

RT @akizo1972: で無道本人は、自分のフォロワー達に愚痴ってご満悦と。あの〜炎上が趣味なんか知らんけどよ、最終的に伝家の宝刀ブロックするんなら、ワシのフォロワーに絡んでくんなや!わりゃあブロックしてスッキリか知らんけどの、われみたいなんが現れたら胸糞悪いんじゃ!偉そ…
10-14 13:30

やっと帰宅、風呂入って寝る
10-14 13:05

ざまぁとだけ、
10-14 13:00

RT @mdx777: 自分もそこまで暇ではないので、これにて手打ちということで。その他ツイートに対するリプはして頂かなくて結構です。絡んできたお知り合い?のお二方は誹謗中傷ツイートを繰り返した挙句、謝罪の意思を示さなかったので、然るべき措置を取らせて頂きました。よろしくお伝え…
10-14 12:58

RT @akizo1972: @hazama55 @mdx777 ザマさんおはよ〜(*^o^*)今TL見てたら、コイツまた人に絡んできとるん?自分の意見が通らんと直ぐブロックかます奴やよ〜。俺コイツにブロックされとるけん、コイツのツイート見れんけどww
10-14 12:57

RT @akizo1972: この1か月前のツイートに、無道本人が直接絡んできて批判して、気に食わない方をまたブロックして回ってるらしい。 https://t.co/YGpPY0KUgE
10-14 12:57

RT @akizo1972: 直接絡んでなく、「この人誰?知らん」と呟いただけのヨチさんもブロックされとります( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/dUhGf4rgB6
10-14 12:57

RT @akizo1972: ワタクシ無道にブロックされてる為、コイツがどんなリプしとるか正確には分かりませんが、この方の無道へのリプを見る限りこの方の職業への事、また「大層立派な理念」て言葉からどんな言葉を発してるのか伺えますよね... https://t.co/JhfB61
10-14 12:57

RT @cavegames: なお、リリースはこちら。モードの紹介や、ゴ魔乙(ごまおつ)コラボについても触れています。【V】▼https://t.co/FfTedUnbrc#怒首領蜂大復活 #ゴ魔乙 #ごまおつ https://t.co/imNk98bOak
10-14 11:21

ハゲハゲハゲハゲ!ハゲです!
10-14 11:13

RT @SEGA_NWS: オイオイオイオイ!アオイですっ おはようございます!今日は鉄道の日。今日は車掌さんの気分で(^ー゚)ノぽぽぽ♪ #鉄道の日 #今日は何の日 #せがあぷ https://t.co/pGbVLPqknS
10-14 11:12

RT @fouidatchi: 「パンツを覗けないVRってのは何だ。ふざけているのか。何のための技術だ。こんなものは温まらない電子レンジだ。食べ物がくるくる回って楽しいな、で終わりか?そういうレベルの話だぞこれは?」と怒鳴りつけている
10-14 11:11

やっぱこれですよねーhttps://t.co/tvRNEFuRDU
10-14 10:49

あしゃめし https://t.co/PmLNqR9eyq
10-14 09:25

RT @kingjim: ( •ω• ) きん | ハ | ( •ω• ) きん | 乂 | (|•ω•|) きんようび | 👿 |( •ω• ) キン | ハ | ( •ω• ) キン | 乂 | (|•ω•|) キングジム | 😈 |…
10-14 09:22

RT @y0u_01: steam大復活、配信開始まであと1時間位になっとる。
10-14 09:22

ふと鏡で自分の顔を見たらひでー顔w反って寝るわ
10-14 09:06

仮眠からの目覚め\( •̀ω•́ )/
10-14 07:15

なんやて!?シャープの空気清浄機・プラズマクラスターに増毛効果?!イオンが頭皮環境を改善 シャープ、美容分野に進出へ https://t.co/8jwToNX4rW
10-14 04:23

ちょーねむい♪
10-14 03:40

@1stNikh ひでーなw
10-14 03:05

@1stNikh 団長が昼戦寝てましたは通用、、、するね、うん、するする
10-14 02:42

これ、明日の昼戦、おぐプロパターンやもしれん
10-14 02:41

オリオン座が綺麗だ
10-14 02:37

立ったり座ったり歩いたりの基本行動はできるけど脳が寝てる、何も考えられない。下請、よく仕事できるな。
10-14 02:35

大丈夫かな、、、
10-14 02:32

眠すぎて顔が腹話術人形みたいになってる
10-14 01:17

一服(#゚Д゚)y-~~さすがに眠い
10-14 00:45

  1. 2016/10/15(土) 04:10:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1279-16f94bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)