独り言

ゴミ置き場

10/16のツイートまとめ

fuseikachooon

並木学とお見合いしたいくらい、並木サウンド好き
10-16 13:25

RT @manabn: 「で、ガレッガ新しいのってBGMステレオとかきくけど、なんなの?アレンジなの?エフェクタで広げただけなの?どうなのよ!」というあなた、こちらでアーケード版サウンドと聴きくらべができますよ。どうぞどうぞ。ご遠慮なく。ささ、もっと奥へ。 https://t.…
10-16 13:25

\( •̀ω•́ )/ ↑クズ
10-16 13:22

オルサガは出会えるのを証明するまで僕はお見合いネタを降り続けます\( •̀ω•́ )/
10-16 13:22

Cosmo PlantはSFC版がいいhttps://t.co/TmHiS5zKYN
10-16 12:37

最近、お見合いネタに誰も付き合ってくれなくなった
10-16 12:31

悲しい現実を目の当たりにして泣きそう
10-16 12:15

Snow Foxほんすこhttps://t.co/Yw8nqcuIpM
10-16 10:54

ケツ振りすぎwhttps://t.co/Iws9NcSZgZ
10-16 01:34

@unko_nameko それは手が滑らないなー
10-16 00:47


@yatima0107 あんねあんねあんねあんねあんねあんねあんねあんねあんねあんねあんこあんねあんねあんねあんね
10-16 00:46

@yatima0107 こわい
10-16 00:34

ああっと!手が滑って! https://t.co/qRLJMOBHnq
10-16 00:15

  1. 2016/10/17(月) 04:10:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1281-dd482ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)