独り言

ゴミ置き場

10/19のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 みんながどう思っているかだね。ただただやることだけやって騎士団にぶら下がってグランキーもらえるときだけもらってだらだらやってるような人がいると正直モチベきつい。
10-19 23:59

@RikoRikoRiko02 @kkkkawakawaka 相当な勘違いをしていると思われる
10-19 23:57

@RikoRikoRiko02 りこちゃん自信が出しきれていないのと、騎士団全体見ても出しきれてないと感じているんじゃないのかな?
10-19 23:56

古参より騎士団のこと考えてくれてるのすごくありがたい。古参連中たのむで、、、。
10-19 23:53

@RikoRikoRiko02 まぁ、勝てば負けた時よりは楽しいんだけど、、、。負けてもみんなが全力出しきって満足できればそれがいいんじゃないかと自分は思う。
10-19 23:52

勝っても負けても「あー、楽しかった!明日また頑張ろう!」ってなるのが理想
10-19 23:50

@rekku2 れっくー氏が謝ることではないですぞ。自分、勝ち負けはどうでもいいんだが、みんなに気持ちよく団戦してほしいのよな。
10-19 23:49

@RikoRikoRiko02 まだまだ人生はこれからよ!
10-19 23:47

@rekku2 団戦中、面倒なのは分かるがもうちょいやりとりほしー。だから落ち着いていこうって言ってるのにー。あとでハッキリ言うわ。
10-19 23:46

@RikoRikoRiko02いや、ゲームは自分もやばいくらいやってるからw目が疲れたときは意識的に遠くを見るとか、ホットアイマスクで疲労回復してあげるとかかな。でも乱視かんけーなさそーw
10-19 23:44


@rekku2 うーんこ、の?ハッシーあたりは早めに打ってくれるからいいんだが、他の人たちがなー。溜まるまで打とうとせん。
10-19 23:42

@RikoRikoRiko02 ロマンが詰まり過ぎて崩れると立て直しが至難すぎる
10-19 23:39

@RikoRikoRiko02 あとはやっぱり目を大事に、、、?過保護なくらい大事にしていればいいことがあるかもしれんw
10-19 23:37

いくって言ってるのに踏まれたのは納得いかないぞ
10-19 23:36

最近ぐだるなー
10-19 23:33

秋田が19位な時点で相当嘘臭いランキングだなこれ
10-19 23:33

RT @Jin115: 最も魅力的な都道府県1位は「北海道」!!最下位は4年連続で”あの県”でしたwwwww https://t.co/EWbzjGiuBm
10-19 23:32

@RikoRikoRiko02 同じ眼鏡を5年くらい着用してたからかもw
10-19 23:22

@RikoRikoRiko02 前の眼鏡、結構な乱視矯正入れてたんだけど今回ほとんど入れられなかったよ。謎だ。
10-19 23:10

相手~出足からフル参戦~
10-19 23:03

風が語りかけます?
10-19 22:57

RT @oginoatsuki: きみのひとみに恋してる https://t.co/pTsOAHfsre
10-19 22:31

RT @IIDX_OFFICIAL: 【最新作稼働直前!RTキャンペーン】beatmania IIDX 24 SINOBUZがいよいよ10/26(水)より順次稼働開始!最新作稼働を記念して、RTキャンペーンを実施します!今すぐこのツイートをリツイートして、貰える「BUZZ」を…
10-19 22:23

あふ、、、さすがに片道2時間半を日帰りは堪える、、、
10-19 22:22

RT @kokose_sugee: 視力0.01以下+乱視ってこんな感じの世界 https://t.co/Oh11lS2hbz
10-19 22:13

メガネ買いに行ったときに視力測定してもらったけど、乱視が緩和されてる言われた。乱視って治るもんなの?
10-19 22:12

RT @DaisonGomaotu: 大復活OSTでエレメントドーターの声も聞けるぞみんな買おう
10-19 22:05

RT @DaisonGomaotu: 虫姫さまOSTで気付いたのが、普段ゲーセンいるから聞こえないけど、スコアネーム登録画面で虫の鳴き声が入ってる
10-19 22:04

RT @DaisonGomaotu: ちなみに大復活のOSTには大音頭も入ってるからみんな買おう
10-19 22:04

RT @DaisonGomaotu: steamの虫姫さまOSTにボイスコレクションってのがあってこれの破壊力がすごいBGM無しでレコちゃんの声を堪能できるぞ
10-19 22:04

@RikoRikoRiko02 @unko_nameko ふさふさ、、、(ビクンビクン)
10-19 20:37

@RikoRikoRiko02 普段は朝ごはん食べる時間がなくて昼夜だけだけどなーん
10-19 20:33

@RikoRikoRiko02 ハムカツサンドとウィダーインゼリー(マルチミネラル)
10-19 19:38

昼飯(冷たい肉そば)と晩飯(ニボ系中華そば) https://t.co/9tCFZPtrOs
10-19 19:20

ハゲのび太
10-19 08:59

@bee_d2b 本人を見ていない人からも言われている模様
10-19 08:59

新しいメガネをかけて会社行ったら「のび太くん」とか「ごはんですよの人」って言われました
10-19 08:01

RT @alkali_acid: お前等オタクがなあ!!広告クリックもしねえくせに妙にアクティブ率だけ高くてツイートデータだけ狂ったように増やすからなあ!!売り上げはろくにあがんねーけどいつも客だけはいてにぎやかそうに見えるだけのつぶれかけの個人居酒屋みてえになっちまったんだよ…
10-19 07:08

RT @Nakano_Official: 課金したい時の僕の心悪魔「ぐひひ...5000円くらい課金しちゃいな...」天使「ダメよ!5000円なんかじゃ足りないわ!」
10-19 06:19

そういやぁー今日の夜戦なんか重かった。端末の問題?サーバーの問題?
10-19 00:47

今更?去年からずーっとだけど? https://t.co/eRwbvf28mc
10-19 00:35

RT @sgt_spider: @Sankei_news コレが許容されて、萌え絵でしか無い鉄道むすめの絵が非難される事について、非難してる団体に取材して欲しいわ
10-19 00:29

RT @Sankei_news: B95、“おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん 「触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」タレントのマギーも絶賛 https://t.co/IRynd3UIbj https://t.co/lAER2s1VD2
10-19 00:28

@RikoRikoRiko02(*´〇`)~ォャスミ☆゜。
10-19 00:27

@biree100 @rekku2 すまんの、最後みんなが頑張って回してくれてるからどうしても宣言通りに踏めないとか出てきちゃう。踏めなかった時は再指定してもらうしかないです、現状は。
10-19 00:18

@kokage19 かずちゃんにいい夢見てもらいましょ
10-19 00:13

さ、かげさんと寝ますか
10-19 00:03

  1. 2016/10/20(木) 04:11:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1284-9ca1af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)