独り言

ゴミ置き場

12/08のツイートまとめ

fuseikachooon

溜めに溜めた無料石とチケットが火を吹くぜ!! https://t.co/QYi8KXG4jd
12-08 22:39

RT @kawauchi_co: 実際に身近に産後鬱の人いるけど、その人も辛いだろうと配慮して気遣い優しくしてくれた周りの人の恩義を踏みにじるかのような罵詈雑言で相手の心に一生残る程の傷を与えるんだよね。それでも周りは「仕方ないよね…」と泣きながら耐えてるんだよ。それを本人が開…
12-08 19:32

RT @kawauchi_co: 初めての育児や家事で大変なのはわかるけど、優しく手伝おうとしてた旦那をストレスのはけ口にして極限まで追い込んだ挙句、それでも妻を責めずSiriに話しかけてた旦那を笑って産後クライシス解決しましたとか美談っぽく言ってるの全然笑えないし。https…
12-08 19:31

ツイッターとかオルサガでバカやれるのほんま幸せ
12-08 19:27

すごい悪者にされてる気がする、、、
12-08 19:16

@RikoRikoRiko02 しらばっくれても逃げられへんでぇ~
12-08 19:15

@RikoRikoRiko02 りこちゃも入ってるからw
12-08 19:14

@RikoRikoRiko02 ぶっ倒すリストに入れておく
12-08 19:13

成宮寛貴の薬物疑惑 出演予定のテレビ朝日1月ドラマ降板か #ldnews https://t.co/k4pdgqvwaP寄生獣っぽい顔してんな
12-08 19:11

8件来てました https://t.co/GDgeKBQufe
12-08 19:06


@RikoRikoRiko02 今日はもう地下鉄乗ってるよw
12-08 19:06

RT @LinkerShisn: フォロワーに騎士団員いないからいいけど、見られてたらヤバイな。僕、真面目ですから。
12-08 18:53

@RikoRikoRiko02 @yatima0107 ハゲ、、、
12-08 18:01

@RikoRikoRiko02 @yatima0107 ウッ...(☍﹏⁰) オナカヘッタ
12-08 17:42

@RikoRikoRiko02 @yatima0107 フホホホホホホホホ⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎フホホホホホホホホ
12-08 17:40

@RikoRikoRiko02 @yatima0107 ウェーイ(๑꒪͒∀꒪͒๑)りこちゃーやっちー
12-08 17:39

RT @mkmk___0: 独断と偏見によるめんへらほいほい男図鑑 https://t.co/KQJro4xYMS
12-08 15:49

オルサガもツイッターも楽しすぎた。モチベいい感じ。仕事したてきま。
12-08 13:17

まてや https://t.co/JKZqVONd9J
12-08 13:08

カンスト侍みんなしてハラスメントしてくるは
12-08 13:01

そろそろ泣くぞ https://t.co/2AF8DPSwIn
12-08 12:59

@velunaolsaga まじで?なんでまたそんな中途半端な、、、。
12-08 12:56

RT @velunaolsaga: 所持数50拡張らしい。
12-08 12:56

強烈な一撃 https://t.co/4PBihHWQXi
12-08 12:55

ハゲネタで返されるよりつらい
12-08 12:54

RT @rekku2: カチョンおじさんからエールきたから、くさいって送っといた
12-08 12:53

@RikoRikoRiko02 まだだ、まだいける
12-08 12:53

RT @Craptrap_bot: 漏れそうデス。
12-08 12:52

RT @RikoRikoRiko02: ハゲに勝った✌(◕‿-)✌
12-08 12:51

団戦に集中してください、団長!! https://t.co/iV0SdYYQc6
12-08 12:51

@RikoRikoRiko02 いきなり2本はほんとにやばい。とりあえず1本で様子見た方がよいよ。
12-08 12:12

@RikoRikoRiko02 それはやめとけw
12-08 12:12

@biree100 まぁ、俺もあんま表立って強く言うつもりはないけど、すこしずつ意識変えていってもらおうかなと
12-08 12:11

@RikoRikoRiko02 ジェット
12-08 12:11

@biree100 ある
12-08 12:07

@hana0415popo @RikoRikoRiko02 ”ハゲ”でもカチョンでもおかしいでしょw
12-08 12:05

昼前に盛り上がってしまったな。騎士団戦がんばります
12-08 12:04

@LinkerShisn サイテー
12-08 12:00

@RikoRikoRiko02 おそよ~
12-08 11:55

@LinkerShisn するわw
12-08 11:55

@RikoRikoRiko02 @hana0415popo ハゲなのに探しづらい
12-08 11:53

・ざぶ氏・シスンさん・はなさん・りこちゃ模擬戦実装されたらぶっ倒すリストね
12-08 11:52

追加入りました~ https://t.co/VKLIdhQwJO
12-08 11:51

はなそん
12-08 11:49

悪ノリがすぎるぞ!!はなそんにいたっては戦友外だw https://t.co/kgUzqUnGcT
12-08 11:48

@RikoRikoRiko02 今からでも遅くないぞw
12-08 11:45

戦友とは別に宿敵を設定できると面白いかもね
12-08 11:45

勝手にライバル視してるけどモチベ維持に繋がって個人的にはありがたい
12-08 11:43

RT @LiaArt07: ◎ゴ魔乙合同誌にロザリーちゃんを描かせて頂きました!(https://t.co/JAW5UMUocf…)ロザリーちゃん可愛い!を、ぎゅっぎゅっと詰めました‹‹\(´ω` )/››詳細はリンク先まで!宜しくお願い致します!!#ゴ魔乙 #ゴ魔乙合同…
12-08 11:41

まーた肉そば食ってるよこの団長
12-08 11:41

@dezi14798 2対1はひきょーっすわ٩(´͈౪`͈٩)
12-08 11:40

@dezi14798 今から対策を色々と考えておきますわ\( •̀ω•́ )/
12-08 11:38

Uzeeeeeeeee https://t.co/AfBjAlliAO
12-08 11:23

@dezi14798 Aランにアップされたら覚醒差つきますやん💢💢💨
12-08 11:18

@dezi14798 模擬戦実装されたらざぶ氏と戦うためだけにそっち行くから
12-08 11:09

イルメリ持ってない俺に対する挑戦状でしょこれ https://t.co/GsmdIH3IUw
12-08 11:06

RT @bee_d2b: 飛び跳ねるモアイ     🗿        /     . ⌒ヽ/
12-08 10:34

RT @fami2repo_bot: チンチン対シャア(新陳代謝)(北海道 白浜さらし首)
12-08 00:30

名前を覚えてもらわなくても「ハゲの人」「ダイアの人」「騎士団ラブホの人」みたいな感じで認識してもらえてると嬉しいよね
12-08 00:27

@rekku2 Lobiあたりで色んな人と仲良くなって人脈広げりゃ楽なんだろうなぁとは感じてます。でもあの雰囲気なんか苦手。
12-08 00:25

やっぱ女性プレイヤーから人集めてもらった方がいいのかなー。俺も可愛く声かけしてるつもりなんだがわよ(ฅ'ω'ฅ)♡
12-08 00:24

@rekku2 自分も無視が辛くて声かけは積極的ではなくなったね。とりあえず宣伝だけって感じ。
12-08 00:22

RT @rekku2: ランペジャガノのおかげで感覚が鈍っていて困っています。圧倒的殲滅不足です。オーダー等不問、雑談したり、作戦考えたりしてます。ど、となたかいたら・・・ #オルサガ https://t.co/quoorofdea
12-08 00:19

以前は二組だった、どんな嫌がらせじゃ
12-08 00:17

うちの団にも一組夫婦いるけど、ほんとにうらやましい
12-08 00:17

@rekku2 募集してるけど効果ないは、、、。一人一人に積極的に声かけする方がいいね。
12-08 00:16

夫婦でオルサガしてるのすごくいいなーと思った
12-08 00:13

@rekku2 ハードラック!!
12-08 00:12

@rekku2 寝るって言って寝るハゲはいない
12-08 00:04

健全な~は寝ることにするよ
12-08 00:02

少しずつ殲滅に意識向けていこ
12-08 00:02

RT @mamakiteru: 明日のバカヤロ〜 https://t.co/lVAFwEs1m0
12-08 00:01

RT @Craptrap_bot: ヒト並みに賢くなった気がしマス。
12-08 00:01

  1. 2016/12/09(金) 04:11:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1332-562312c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)