独り言

ゴミ置き場

12/25のツイートまとめ

fuseikachooon

@rekku2 れっくーさんをも巻き込んでしまい、あげく無かった事にしてしまったのは本当に申し訳ありません。
12-25 23:59

@rekku2 すみませんでした、、、。言い訳がましくなりますが、当初自分の判断だけで決めてしまったため、今日になって「本当にこれで良かったのか?」「団員は本当に納得しているのか?」と冷静に考え直し、このような結果となりました。
12-25 23:59

@rekku2 本当に申し訳ございません。
12-25 23:38

ただ、現状辛い状況なのは変わらないので、このまま続けていって状況が改善できないようであれば団員と相談の上、解散もありうるってことで
12-25 23:14

ファンからの熱い声援に応えて、存続することとなりました。お騒がせして申し訳ございませんでしたm(._.)m
12-25 23:13

えっと、、、その、、、なんていうか、、、ネコと自転車のお話、もう少し続きます、、、w
12-25 23:12

RT @RikoRikoRiko02: ★☆団員さん募集中☆★https://t.co/CyvVFSBkzR
12-25 22:47

RT @fuyunoyasai: この前描いたアナログ絵をデジタルにしてみました#ゴ魔乙 https://t.co/aIO0USoott
12-25 20:55

ありがとうクーチャンス https://t.co/HhcHs4utzF
12-25 13:12

@dezi14798 殲滅負けなければ大丈夫だと思う
12-25 12:25


歳を取ると涙もろくなるのは本当の話
12-25 12:07

@dezi14798 先々週のグラクロ戦ぽん8とやったけど、強かったでw
12-25 12:00

みんなに感謝の言葉並べてるだけで泣きそうになる
12-25 11:59

クリスマスらしいことしてない自分に泣くべきだと思うんだ
12-25 11:50

RT @c26iwashi: 音ゲーマーA「クリスマスだしゲーセン空いてるだろ」音ゲーマーB「クリスマスだしゲーセン空いてるだろ」音ゲーマーC「クリスマスだしゲーセン空いてるだろ」音ゲーマーD「クリスマスだしゲーセン空いてるだろ」音ゲーマー「「「「なんでお前らいるの」」…
12-25 11:48

自分、優しくされると泣くからやめてwww
12-25 11:48

みんなからくるエール、Lobiチャ、リプがほんとありがたい。
12-25 11:48

@dezi14798 こんなことで死ぬかよ、、、。次のところはちょいとランク下がるけど、まぁ俺がいけばBは安泰だから、ざぶ氏と戦える日を夢見てがんばります。
12-25 11:46

@dezi14798 まぁ色々あって、、、。転職先はもう決まってます、人気者はつらいぜ←
12-25 11:43

こんな状態でもオルサガ辞めようとしないあたり、やっぱオルサガの事が好きなんだ俺(クリスマス、愛の告白)
12-25 10:54

勢いで解散ってことにしちゃったけど、投資頑張ってくれてた人にはほんと申し訳ないことをした。
12-25 10:52

団員が抜けるってのがどれだけ精神的負担が大きいか今回改めて実感した。それも今回は主力2人。さすがに聞いたときは解散以外の選択肢が頭に浮かばなかった。
12-25 10:49

なんでクリスマスに団の解散話でしんみりせなあかんのや。オルサガほんまくそやで。
12-25 10:23

Lobi開く度にジワる(涙が)
12-25 10:21

ほんまつらい
12-25 10:21

RT @KurumiTa2: オドロキさん煽られてるよwww https://t.co/1lnNcBvm2a
12-25 09:54

うぐぅ、、、泣きそう
12-25 09:49

闇スロドットコムさんのこの画像好き https://t.co/EVxivrhW0E
12-25 09:45

RT @toshi_renaissa: やっべこれちょうかっけぇ https://t.co/iS78Li7AzE
12-25 09:37

RT @dependddddd: Amazonからクリスマスプレゼント届いてた https://t.co/ULOgxdzN6B
12-25 09:37

RT @Chris_novas: 昨日の夜ツイッターの時間を数時間程ふっ飛ばして子作りという結果を得たリア充のみなさ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/tDUzH9lvGZ
12-25 08:27

@yy0759 ずっと寝ていられるね!めりくり!
12-25 08:26

さすがに泣く˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ https://t.co/zwd2lyfTi1
12-25 08:21

起きたら辛いの忘れられてると思ったけどやっぱ辛いわ #今起きた https://t.co/ajNvWmAeJ0
12-25 07:32

RT @biree100: 2016年シングル売上ランキング11位が世界で一つだけの花wwwwwwwwwwwwwwどんだけCD売れとらんのよ
12-25 01:50

@biree100 必要な時はいつでも声かけてくれ
12-25 01:44

@biree100 ほんと申し訳ない。その心意気をヒシヒシと感じていたのでここまでがんばれた。ほんとはひなの居なくなった時点で畳もうかとも思ってたんだ。
12-25 01:41

@hana0415popo え?ハッシーと戦友なのかwマゴニア全然気にしないよ。自分はハンマー投げ専なので戦友にしておいて損はないですw
12-25 01:27

RT @giphz: https://t.co/UUlUU1YyZI
12-25 01:24

@hana0415popo どういう探しかただよw戦友枠空けておくからよければどうぞw
12-25 01:22

RT @walkyurie: 現実は非情である https://t.co/B8LErA7fDg
12-25 01:21

RT @biree100: https://t.co/hshnbYIFyY
12-25 01:20

戦友外からも気が早いのが1名 https://t.co/NWY57eh2cM
12-25 01:11

1名追加 https://t.co/XQYrxSIi2E
12-25 01:06

気が早いのが2人 https://t.co/6UP72A4kk1
12-25 00:54

メリクリ https://t.co/N3UUM42JeS
12-25 00:49

RT @pratica_: 秀逸wwwwwwwww https://t.co/K4tEf5bjwQ
12-25 00:41

RT @unko_nameko: 女の子はぶりぶり〜で腹痛い
12-25 00:34

@biree100 勝手に天に召されたことにするなよ、、、。あいつを団長にたてて遊んでた時が一番楽しかったなー。おぐプロもありがとさん。今度は戦友としてよろしく、あとCOJPもよろしく。
12-25 00:28

@biree100 実のところ、ヤブさんとさっちょがセットで月曜に抜ける。あの2人いないとオーダー厳しくなるし、勝ち負け拘らずといいつつもやはり負け続きはきついってのも理由の一つ。統一控えてるから勧誘きついし。
12-25 00:21

@RikoRikoRiko02 ぱぱはぱぱ、サンタさんはサンタさんだよ?変身?何を言ってるの?
12-25 00:14

@biree100 言い方悪かったね、すまない。
12-25 00:10

@rekku2 いや、まだ話出したばっかりだしみんなどう思ってるかも聞けてないからまだいい。とりあえずれく氏のとこは数名受け入れできそうってのだけは伝えとく。
12-25 00:09

@rekku2 おれはりこちゃのとこいく。人足りないみたいだし。
12-25 00:05

@rekku2 月曜には残ってる人みんな強制退団させちゃうから。ハッシー、ヨシツネさんあたりは優秀よ?おぐプロも最近は昼出てくれるし。
12-25 00:04

  1. 2016/12/26(月) 04:10:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1349-91873058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)