独り言

ゴミ置き場

12/27のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @1naba_m: 一行は清水寺に行った後お土産屋を散策しておりました。そこでふとこんなクリアファイルが目に入りました。いらすとやの素材の関係上色付きのクリアファイルの絵になってしまっていますが実際は透明のクリアファイルに生八ツ橋の写真が載っていました。 https://…
12-27 23:44

RT @1naba_m: 何を血迷ったか私はそのクリアファイルを二枚手に取り、胸に当てていました。その結果生み出されたのがこちらです。 https://t.co/MDcOY1QDKm
12-27 23:44

RT @RikoRikoRiko02: ★☆団員さん募集中☆★https://t.co/CyvVFSBkzR
12-27 22:41

RT @Sankei_news: 「ぷーちんのようにちこくしたのに」…つば九郎、更改交渉へ遅刻  https://t.co/Vja2Wlelpo https://t.co/NcuhDDOPy7
12-27 22:31

まずいな、、、コーシー飲んどこ
12-27 22:16

ゴ魔乙やりながら気を失いかけた
12-27 22:14

苦手なステージ構成だけど、属性玉がデレるだけでもこれくらいはいけるようになった https://t.co/W3xoJzXjyX
12-27 22:03

カチョンです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、年が明けてもまだ命がある事に感謝しもう暫く楽しませてみせよ。雑種は雑種に過ぎん。https://t.co/KzgAqIrg2M
12-27 22:00

@pratica_ @GAMEmainTK あ、ごめん、よく見てなかったw
12-27 21:47

@GAMEmainTK また面倒臭い作業するか~ってやろうとしたら「おおぅ!?」ってなった、、、。運営、いい仕事してるんだからちゃんと教えてけろ~w
12-27 21:32


@muc88888 え!?喰われる!?
12-27 21:26

ボーダーランズ2 claptrapの誕生パーティー! (00:04:07) #sm18977192 https://t.co/Ns6BX9cfti
12-27 21:25

RT @Craptrap_bot: Claptrapのビートボックスターイム!チェケラッ!ブンパパブンパパ、ブ、ブブ、ブブ。ブン、ブン、ブンブンブブ
12-27 21:23

あれ?いつから出来るようになった? https://t.co/kN3wQ5IZ76
12-27 21:21

@muc88888 まぁそれでも中肉中背だから問題ないと思うよw
12-27 21:20

来年は59kgの2歳児になる予定
12-27 21:12

@muc88888 間食とかバカスカするけど毎年健康診断の体重が1kgずつ落ちていくのなんとかしてほしい。来年は59kgになる予定。
12-27 21:11

アイス食いながらだらだらしとったらもう21時やん
12-27 21:06

@muc88888 アイスを愛する
12-27 21:04

んまー https://t.co/geRrwJWFqO
12-27 20:48

🐸ったぞ
12-27 20:46

@prpr3rdeye わかる。でも家庭卯も練習ってことで毎日やってたw
12-27 20:33

@prpr3rdeye 家庭用から完全にアーケードに移行した人ですねー。月2~3万はゲーセンに貢いでましたw
12-27 19:19

@RikoRikoRiko02 星好き
12-27 19:09

@RikoRikoRiko02 冬はね、綺麗に見えるよね
12-27 18:33

騎士団戦出られた人と出られなかった人とでなんでこんなに補填差が出ちゃうの、、、。
12-27 18:31

RT @chan0221kon: この前ネットで買ったタートルネックのニットがが洗ったら伸びました。Mサイズで買いましたが15Lくらいになりました。洗う前は気に入ってたので相当辛いです。クリスマスの悲劇と名付けます。 https://t.co/aS1Z2H4B2X
12-27 11:08

@NAL_JR それもまたへきちあるある、、、。
12-27 11:06

@NAL_JR 僻地あるある。秋田とか地獄だから。
12-27 10:51

RT @tamutamuz: わあ@moriokakun @tamutamuz スキャンダル写真お送りします! https://t.co/cJixryYBps
12-27 10:48

RT @orsg_kasumi: 騎士団についてこの中ならどこが良いですか??文字長いので内容はここに書きます①必要最低限は喋る、雑談はほぼ無い②メンバー同士仲が良い、雑談にはメンバーの半分が参加する③メンバー同士仲が良い、メンバー全員が雑談に参加する
12-27 10:46

RT @Doudeshow_Bot: 僕と安田君はもう電気を消して寝てたんだよ そこにできあがった陽気な君がだ ドンドンドンとしてきて「何ですか」って言ったら 「寝てるのかい」と入ってきて ドカドカドカドカ入ってきて そこに座ったかと思ったら電気をつけて 「腹を割って話そう」と…
12-27 08:03

RT @nhk_news: ブラック企業大賞 電通に #nhk_news https://t.co/uRQJiixLiA
12-27 00:28

1年通して自分がどれだけ騎士団戦に出ていたか時間計算しようとしたけど恐ろしくなってやめた。
12-27 00:24

RT @pratica_: ミニスカ、黒タイツだったのか…ポイント高いわぁ(* ̄ii ̄*)ブーッ https://t.co/93RbtN8os1
12-27 00:16

@RikoRikoRiko02 あ、それは俺も勘違いするかもw
12-27 00:11

@RikoRikoRiko02 https://t.co/Blx0HJAkzp
12-27 00:10

12月28日22時~1月3日17時帰省予定ボ勢のボ予定を教えてくれ
12-27 00:09

@RikoRikoRiko02 そんなちゃちぃ侘びがあってたまるかー!!
12-27 00:07

魂の叫び https://t.co/XFcWJUBnhr
12-27 00:03

  1. 2016/12/28(水) 04:11:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1351-93f2e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)