独り言

ゴミ置き場

01/25のツイートまとめ

fuseikachooon

うちのハッシーはサッカー元日本代表 https://t.co/9ovLiJZesR
01-25 23:59

@bingkasa6114 なんでやーー((((;;OдO;lll))))
01-25 23:49

RT @bingkasa6114: きたわw#オルサガ_ポーカー https://t.co/nl3fqfD2FT
01-25 23:48

ゆーか帝国は消滅してました
01-25 23:48

頭皮は硬い
01-25 23:45

@hana0415popo 薬やり過ぎてASKAのようになりそうだ
01-25 23:38

@hana0415popo まじか!ハッシー、裏でそんなことを、、、w
01-25 23:36

はなさんから俺の髪の毛を守ることに成功した
01-25 23:34

@hana0415popo ハッシーがね、いつも以上にハッスルしてたからw
01-25 23:33

RT @hana0415popo: かちょちょんハッシー!硬い!猫と自転車強かったモルルル〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- https://t.co/htu282cl0X
01-25 23:33


騎士団20人までなのに25人いるの笑える。整理した方がいいんだろうけど、まぁこれはこれで楽しいやん? https://t.co/EIpfbtDok0
01-25 22:42

RT @studio2x: Googleリアルタイム翻訳、電脳をハックされてる感じがしてたまらない https://t.co/oK5WHCjZ3Q
01-25 22:34

RT @1nokura: 昔はかまくら作って中でお菓子食べたりとかして遊んだけどずっと作ってない。今年なら今の家でもかまくら作れそうだから大人になった記念にかまくらつくって一杯やろうかw
01-25 22:32

RT @fd3s178: 真剣な話、騎士団募集してます(´・ω・`)
01-25 22:31

RT @pratica_: https://t.co/YL5GlbVwp3ハイプレですー団員からでふー
01-25 22:11

@yatima0107 @LinkerShisn 楽しそうだな✂
01-25 21:37

うーん、どれ切る? https://t.co/IQehrhCpxV
01-25 21:18

@RikoRikoRiko02 おつかれさま
01-25 20:52

@motapi_030614 自分も一回だけガチッたことあってさ、面白かったよw
01-25 20:30

@motapi_030614 統一スルー人間なので\( •̀ω•́ )/
01-25 19:26

@motapi_030614 凄くない凄くないw薬飲めば誰でも出来るw
01-25 19:22

おもろw https://t.co/4zazjwIwXK
01-25 19:21

@Kinakololin オルサガでそれやったらエグいwww
01-25 17:44

サービス終了しちまった https://t.co/fNHB3kjT3l
01-25 17:42

RT @Kinakololin: (´-`).oO(ちっ…メンテ終わりそうじゃん)
01-25 17:39

@hana0415popo 暴言や汚い言葉を使わずしたたかに要求するのがポイント
01-25 17:38

@Hortensia_PR 100個
01-25 17:35

@Hortensia_PR 100個
01-25 17:35

RT @Hortensia_PR: Androidバージョン2.38に更新できない場合には端末によってアップデート状況が異なりますため、 時間をおいてから再度お試しくださいますようお願いいたします。また、改善しない場合、端末の再起動や、ストアのキャッシュクリアを併せてお…
01-25 17:35

RT @Hortensia_PR: 現在の状況をご報告させていただきます。修正が完了し、Google play上でアプリを公開状態にいたしました。本不具合はAndroid版のアプリの更新が必要となります。メンテナンス完了まで今しばらくお待ちください。(103)#オルサガ
01-25 17:35

RT @LinkerShisn: [オルサガ]詫び貝100個
01-25 17:31

くそぅ、みんなに先に言われちゃ100個おじさん失格だぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
01-25 17:30

RT @hana0415popo: @Hortensia_PR 100個ですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
01-25 17:28

@Hortensia_PR 100個ありがとうございます
01-25 17:28

オルサガまじですか
01-25 17:27

@RikoRikoRiko02 @LinkerShisn はげげげ?
01-25 13:51

@LinkerShisn @hana0415popo 毛を攻撃するのは卑怯、フェアじゃない
01-25 12:13

@LinkerShisn @hana0415popo うそだろ、、、
01-25 12:12

@RikoRikoRiko02 いいね!いいね!いいね!いいね!
01-25 12:10

@RikoRikoRiko02 こんな感じ? https://t.co/D0FR6WkU8l
01-25 12:09

RT @ACURA_ORUSAGA: 基本オルサガ関係の人はフォロバします。オルサガやっている方はぜひフォローしてくださいm(_ _)m
01-25 11:15

「ハゲルトン禿げとるん」が今思い出しても笑える
01-25 08:18

ケナシー・ハゲルトンが出社するようです
01-25 08:18

@usakosan1228 おはあり~。
01-25 08:17

@motapi_030614 イヤホン無しでやってても集中しすぎて乗り過ごしたことあります←
01-25 08:15

@biree100 立体音響でFEZやるのん?
01-25 02:39

あれだね、カードゲームオタク的には絶対的に殲滅の方がそれっぽくて楽しいよね
01-25 02:35

あってる
01-25 02:32

RT @biree100: 潮干狩り、最終的に集まったコインの数を見てから交換報酬考えたいのに、マーヴェルの限定アビリティ素材のやつも潮干狩りと同時に終了するのゴミカスだな~ってオルサガサービス開始の50年ぐらい前から言っているんですけれど違いますか
01-25 02:32

@biree100 全滅狙いで残2ユニット出撃させて、相手5人ボコって帰ってくるのは無しやで
01-25 02:32

RT @biree100: Bランク騎士団、まだ1名様募集しております壁打ちに自信ニキ、8年前の誓いを守って人を切らないといけない毒刃さんなど、ぜひお声かけください
01-25 02:30

RT @biree100: チャレばし https://t.co/GzgkvQSnsS
01-25 02:25

@usakosan1228 まぁ慣れたらでw
01-25 02:01

@biree100 そこが笑いどころ
01-25 02:00

@biree100 週間スコアで格差がマジでリアルによく分かる
01-25 01:59

@usakosan1228 遠慮しないで「よろしく!ハゲ!」で構いませんよw
01-25 01:58

うちもゆるがば惰性を極めるとこうなってしまうのかもな
01-25 01:57

週間騎士団スコアが悲しすぎることになってる
01-25 01:56

団長らしき人のエールがマジで泣ける
01-25 01:55

いしばしのEランFランレポート見てると悲しくなってくる
01-25 01:54

RT @biree100: 夜戦の時間寝ていました。本いし
01-25 01:50

ポーカー始まってからAP薬50個くらい使っちゃってる、、、。見る人から見ればまだまだ温いんだろうけどw
01-25 01:48

いしばしが退団したので #本日のいしばし を楽しみに生きていこう
01-25 01:47

3×3EYES関係の名前の人が入団してくれて、ちょっとだけそっちのネタで遊べたのが楽しかった30代男性
01-25 01:46

@hana0415popo 持ってない男はこんなもんですw
01-25 01:40

期待を裏切らない男 https://t.co/DKzSh4wL8O
01-25 01:39

あるよなぁー!!?? https://t.co/baogTFZNEz
01-25 01:38

これでもか!ってくらいゆるゆるの惰性騎士団ってのが売りではあるんだが、他が頑張ってるの見てるとちょっとなーって思うときもある
01-25 01:37

今ネコチャリにいる人たちは統一スルーでいいんだろうか
01-25 01:35

@usakosan1228 オルサガのハゲです。覚えやすいと思います。
01-25 01:33

@LinkerShisn ですよね。人も集まってきたのでもう一回やり直します。
01-25 01:26

RT @fami2repo_bot: 【回文】マリオと通り魔(千葉県 ハーヴィ遠藤)
01-25 01:03

団員に楽させようとしてオレが無茶するのはやっぱ違うと思った
01-25 01:01

そろそろ作戦考えなきゃ。オレの負担大きすぎるwwwごめんなさいもう無理ですwwwwっwっうぇっっw
01-25 01:00

@RikoRikoRiko02 上の人が主な原因
01-25 00:39

@LinkerShisn 薬を飲むのは限界を超えたとは言わない( ゚д゚ )彡
01-25 00:36

  1. 2017/01/26(木) 04:10:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1380-518002d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)