独り言

ゴミ置き場

02/04のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 だって嬉しいじゃんかー
02-04 23:21

@chako_yuzuzu @RikoRikoRiko02 男性ホルモンなのだᕙ(๑ ⁼̴̀⁔⁼̴́๑)ᕗノダッ!!
02-04 23:04

@RikoRikoRiko02 また泣きそうになるやつー
02-04 22:52

優勝予想難しい
02-04 21:26

やば、今日ほぼ寝てたw
02-04 19:39

Rハゲほんま可愛い https://t.co/NIh5edgHGw
02-04 12:03

@ShinyStars0608 こちらこそー
02-04 11:02

RT @shinobu8282cat: オルサガ隠居してる身だけど腹立つのでこのクソ団長はなんで一斉解雇したかわかる人居ます??私が月詩団長してた時に応援来てくれたメンバーが行ってまして途方に暮れてます#オルサガ https://t.co/6MPcipMz60
02-04 02:48

@ACURA_ORUSAGA ですよね!気にせんとこ!
02-04 02:10

「2月14日は戦友にチョコを配ろって聖王石をゲットしよう!!」みたいなMMO的なイベントやればいいと思うよ、オルサガは。プレイヤー間でもっと交流できるイベント欲しい。ラバタイユ?考えたやつは懲役だから。
02-04 02:10


@ACURA_ORUSAGA 2月14日?普通にラーメン食って寝るけど?なんかあるの?その日
02-04 02:06

@ACURA_ORUSAGA https://t.co/K2I3entiVm
02-04 02:05

@RikoRikoRiko02 だね、おれも多分それ。悔しいけど楽しかったからなー。もうちょい余韻に浸るわ
02-04 02:05

@RikoRikoRiko02 ってかテンション高いなwはよ寝なさいw
02-04 02:03

@RikoRikoRiko02 それいっつもだから
02-04 02:01

ハゲ済みー にも受け取れる
02-04 02:01

@unko_nameko はげすみー
02-04 02:01

@RikoRikoRiko02 え?まじで?wハゲが夢にでるやつー
02-04 02:00

@RikoRikoRiko02 子守唄がハゲの歌って嫌すぎるなw
02-04 01:59

@RikoRikoRiko02 眠れるかな?w
02-04 01:58

@RikoRikoRiko02 いやもう目が限界w
02-04 01:58

目は疲れてるのに眠気が来ない。
02-04 01:56

@RikoRikoRiko02 いや、これおもろいでw
02-04 01:34

疲れてるはずなんだけど不思議と眠れない。謎の海洋探索ゲームの続きでもやるか https://t.co/RbS1Tw3VOn
02-04 01:34

@kazenokiseki2 おつかれさまー。一緒にやれて良かった。
02-04 01:20

RT @RikoRikoRiko02: 終わっちゃった…初めての統一戦楽しめました❢この団でここまでこれた事に感動でした。準備時間もなくバタバタとさせてしまって集まってくれた方には申し訳なさと感謝でいっぱいです。団員募集の応援してくれた方みなさんにも感謝です。ここまで導い…
02-04 01:08

@gamegameolaf いや、申請来てたの2週間ほどほったらかしにしてたから、承認しようとして枠空けたら相手が満員になってた。即却下しましたw
02-04 01:07

@gamegameolaf 1つだけあいてます
02-04 01:02

楽しかったです。この団のみんなと統一戦やれたことは楽しかったし幸せだったし誇りに思う。
02-04 00:43

ざんねん!!わたしの とういつせんは これでおわってしまった!! https://t.co/hWyZ7fvtZ1
02-04 00:41

  1. 2017/02/05(日) 04:11:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1390-9b9be196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)