独り言

ゴミ置き場

04/10のツイートまとめ

fuseikachooon

@Hortensia_Avalo 全然気にしなくてもいいと思いますよ。むしろこういった場を提供してもらえて感謝してるくらいですから⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
04-10 07:11

ゆったんオルサガの方はいったんおつかれさまー。最後まで明るく見送ろうと思ったけど、ゆったんの明るさに負けてしまったw
04-10 00:13

カチョンのピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ性格が良いし、他人に迷惑をかけるなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。https://t.co/onTJIrnE2Y
04-10 00:10

  1. 2017/04/11(火) 04:10:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1454-17332781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)