独り言

ゴミ置き場

04/24のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 イネスがいねぇーっす!!
04-24 11:58

ほにゃほにゃほにゃ https://t.co/2ySQKW3EOt
04-24 10:18

RT @SOGO_Omiya: ラナンちゃんでダンス #cm3d2 #ゴ魔乙 https://t.co/OtwdFpKbVw
04-24 01:16

「フランダースのヤチマ」草 https://t.co/VbVYiJpWMs
04-24 01:15

なんかむつかしい話になってきてるぞw
04-24 01:04

176/62とかもう数字見ただけでイケメンやんけくっそ
04-24 01:03

@bee_d2b 完敗です
04-24 01:02

@bee_d2b Beeちゃんの身長/体重おしえれ
04-24 01:00

@biree100 まじか。おれ167/60。なんかみょーな敗北感ある。
04-24 00:58

体系はわりとイケメンより日本語もう一回勉強しなおした方がいいかな
04-24 00:57


@biree100 え、めっちゃ痩せてんな。思うに体系はわりとイケメン寄りなのか?
04-24 00:56

RT @hilty_n: https://t.co/XTs6nyG7Si
04-24 00:55

@biree100 デブまっしぐら
04-24 00:53

@RikoRikoRiko02 「布団が恋人!」とか言ってる人がなれると思うか?w
04-24 00:53

@RikoRikoRiko02 無理w
04-24 00:51

https://t.co/SWk4yFNGjL
04-24 00:50

@RikoRikoRiko02 真ん中の人みたいになりたい
04-24 00:49

ピラーフレイム好きだったなー。防御型なのに超攻撃的なステw
04-24 00:49

部屋の掃除してたらおもろいもんでてきたw https://t.co/BVzKNEIHu9
04-24 00:48

RT @biree100: 写真1:ぼく「食材余りで持って帰ってきたミックス野菜、もう期限来そうやな……しゃーない、他の野菜と合わせて野菜炒めでも作ってみるか!」写真2:ぼく「野菜炒めできたで!!」 https://t.co/hIIPmorANf
04-24 00:08

  1. 2017/04/25(火) 04:09:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1468-e566d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)