独り言

ゴミ置き場

05/19のツイートまとめ

fuseikachooon

@RikoRikoRiko02 炙りかぶり炙りあぶり炙りかぶり
05-19 22:58

@umiko1101 それある
05-19 21:21

@bee_d2b Rハゲ
05-19 19:42

@RikoRikoRiko02 すげー羨ましかったからはっきり覚えてます(。ŏ﹏ŏ)。
05-19 19:19

@RikoRikoRiko02 りこちゃは前に10チケ当たったじゃーん!
05-19 19:16

@RikoRikoRiko02 100個おじさんにも当たるということが証明できました
05-19 19:14

当たってしまったっぽい。これじゃな、、、いや、運営さんありがとう(ฅ'ω'ฅ)♡ https://t.co/Qz07aIbVak
05-19 18:40

RT @Hortensia_PR: なお、5/24(水)に予定しておりますメンテナンスにて、アクセス障害に対するお詫びとして、全ユーザー様に騎士メダル×15,招きハンマー×1,聖王石×3を補填させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。#オルサガ
05-19 17:55

RT @Hortensia_PR: 昨日16時頃より一部のユーザー様において、アプリへのアクセスがしづらい状況が発生いたし、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。本件につきましては、昨夜深夜より今朝方までの対応により対応完了いたし、正常な状況であることを確認いた…
05-19 17:50

@LinkerShisn ライザップ
05-19 13:23


2倍回してなかったから回しておいた https://t.co/QbtXEg4mmN
05-19 12:54

RT @RikoRikoRiko02: 《団員さん募集》来週2人抜けちゃいます長期はもちろん短期でもOKです。★団戦時間:12:15/22:00★最低オーダーLv4 FoW3あれば大丈夫です★昼戦フリー夜戦のみ簡単な作戦作ってやってます(夜戦メイン)★統一戦は参加す…
05-19 11:01

  1. 2017/05/20(土) 04:11:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1493-7f9369db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)