独り言

ゴミ置き場

06/24のツイートまとめ

fuseikachooon

名曲だとおもうが?なんでスクラッチ地獄にしなかったんだろうhttps://t.co/jMY8TpGz7b
06-24 17:25

名曲だとおもうが?https://t.co/KJ1qc0D4Qb
06-24 17:23

うーーー泣くーーーーhttps://t.co/YXMyXH4g4F
06-24 17:16

KoG編成終わりました https://t.co/th0VzRnMhS
06-24 17:04

いきなり告白ワロタ
06-24 16:56

@AU_MIN 酸欠で気持ち悪くなるゲームです
06-24 16:49

「奪う事ばかり重ねて虚無(やみ)にのまれ 果てるよりその手で何を与えられる?」凛とそう告げた曇りなき瞳に 心揺さぶられ 君に誓った 忠誠の剣(スパーダ)https://t.co/Psq0oSGewd
06-24 16:42

おぐプロが言うようにマリユスが筋肉モリモリなのはちょっと、、、
06-24 16:25

@yatima0107 現オルサガユニットの中で一番筋肉モリモリなマリユスさん
06-24 16:21

@chako_yuzuzu 秘技!おでこピカピカ反射返し!! ・*・:≡🐛 ✧(。_。)✧ピカー
06-24 16:17


@yatima0107 気にすることはないさ。悔やんでばかりじゃ前に進めないぞ!精一杯やったならそれでよし!夜戦からまたがんばろ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
06-24 16:15

@chako_yuzuzu ワーイ大好物の野球ボールダァ-(´つヮ⊂)ウオオwwಠ_ಠ
06-24 16:13

@chako_yuzuzu 食べたけどブランチにしたからすでに妖怪ハラヘリー化してる
06-24 16:08

@chako_yuzuzu (´º﹃º`)オナカスイタ
06-24 16:08

@chako_yuzuzu ラーメン屋さんだったようだ、心温(ここあ)ちゃんw
06-24 16:02

https://t.co/hQy3KPvAyO
06-24 15:59

ヤキメシ黄身のせ
06-24 15:19

RT @babamikado: 【高田馬場ミカドのグルメ】末廣ラーメン本舗 高田馬場分店東北の名店の味!濃い口の醤油ラーメンにうんざりするくらいネギぶっ込んで喰らえ!https://t.co/cRPjT8PBzF https://t.co/HzvXEMECTO
06-24 15:18

@chako_yuzuzu 自分に女の子が産まれたら「心温(ここあ)」ちゃんにしよっと\( •̀ω•́ )/
06-24 14:04

@chako_yuzuzu 心が暖まると言えばココア\( •̀ω•́ )/と思ったが、、、。ほんと難しい、、、w
06-24 14:01

この際だから従者なんかも全部見直ししよ
06-24 13:58

ううーん、通常戦の編成忘れたwなんでスクショ毎回忘れちゃうかな、、、。
06-24 13:58

@chako_yuzuzu ここあちゃんじゃなかったか、、、
06-24 13:53

編成直しておくか。負けようが何しようが夜戦は必ずやってくる
06-24 13:48

RT @olaf_horsaga: オラフ復活ぅ\( ´・ω・`)┐しゅたっ
06-24 13:45

でで~ん♪カチョン 卓球ラケット
06-24 13:41

@chako_yuzuzu ((´☞ω☜` ))ギャアアア
06-24 13:40

@chako_yuzuzu もし俺がお仕置き部屋に行くことになっても卓球ラケットだけはやめてね←
06-24 13:38

@chako_yuzuzu おつあり\( •̀ω•́ )/ほんとはもっと良いとこいっぱい魅せたかった、、、。でもまた次がある!もっともっと強くなるぞい(๑و•̀Δ•́)و
06-24 13:32

ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!カチョンは げんきになりました
06-24 13:22

燃え尽きたぜ…真っ白にな… https://t.co/Bj45jNJDmT
06-24 13:21

@horsaga_mikosi 応援してます目指せオラクルナイト1位の称号!!\( •̀ω•́ )/
06-24 12:56

@horsaga_mikosi 対戦ありがとうございましたm(._.)m
06-24 12:48

RT @draco_srx: ラーメン屋がにんにく臭いのはいいんですよ。扱ってるからね。ペットショップが動物臭いのもわかります。扱ってるから。カード屋が臭いっていうのはなんなんですか
06-24 11:58

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-24 10:52

RT @neiger_akita: 「男鹿 UFO」で検索すれば入道崎の「みさき会館」がヒットするんだども、男鹿半島はナマハゲだけでなくUFOも時々出るのな。宇宙人とナマハゲか…なんだか「エイリアンVSプレデター」みたいでかっこいいべ!_とか思ってるのは、おらだけではねえはず。…
06-24 10:39

RT @biree100: マリユスに筋肉付けすぎ運営
06-24 00:37

  1. 2017/06/25(日) 04:10:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1528-17a14765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)