独り言

ゴミ置き場

06/26のツイートまとめ

fuseikachooon

明日のKoG銀騎士初戦Sランやぞおわたーーーーー
06-26 23:13

RT @RikoRikoRiko02: メガになったw https://t.co/tk9dRPrcNu
06-26 21:46

RT @yuusei5629: シンさんから許可頂いたので昨日の決勝ニコ生キャプチャーですhttps://t.co/4wTBgRsay4┏○ペコッ
06-26 21:10

@yatima0107 祝ってやる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ <㌘㍉㌢㌃㍑㌣㌫㌦㍍㌔㌘㌧
06-26 21:06

RT @yatima0107: かちょん覚悟! https://t.co/KKn6VKUWVl
06-26 21:04

@yatima0107 ガチャ爆死したやろ?こっちで使ったからや
06-26 20:02

@yatima0107 銀騎士まではマッチング運に左右される
06-26 19:55

RT @zerokun_gunner: カニカママヨ虫混入案件の第2弾かな?と思ったらただのカニカママヨだったのに、リプの流れが面白すぎて変な笑い出たからやめろ https://t.co/w5ohI0qm91
06-26 15:41

RT @13cmkt: ツイッターのリプ通知こない案件なんだけど、ツイッターアプデしたらこれめっちゃチェック入ってたから特定の人からリプ通知来ない人は確認してくれ…私ツイッターと電話番号同期してないから多分弾かれてるかも… https://t.co/MbeIQvHYOv
06-26 15:38

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-26 15:34


RT @hirokinose: 今回の某議員の事件、昔テレビの討論番組でヒートアップした田嶋陽子氏が、三宅久之氏に「うるさいハゲ!」って言ったら三宅氏が怒りだして「ハゲは言っちゃいかん!私だってあなたのことずっとブスだと思ってるけど、一回でもブスって言ったことないだろ!」…
06-26 13:01

RT @asana1988: 血の繋がらない家族の話④(完結) #バンドマンとようじょ https://t.co/8mUQnklqo6
06-26 12:53

Lキチvsファミキチ
06-26 12:52

Rank80代に負けるとこやったが!?
06-26 12:48

Rankは飾りとは言うが80代にはさすがに負けんじゃろ、、、(慢心)
06-26 12:06

ねむ(うД`)+゜
06-26 08:25

「また戦友が引退した、、、」みたいなのを良く見かけるんだけど、俺の戦友60人からは一切そういったエールが来ないので引退者増えてる実感が湧かないのである
06-26 01:18

ほな、寝まひょか~!
06-26 01:15

風呂上がりに外でアイス食うのやべー
06-26 01:14

RT @chumi_hukashi: 第8回王国騎士団統一戦お疲れ様でした!不可視境界線C1 6位トナメ 4位という結果に終わりました。初めてのC1楽しかった。関わってくれた全ての皆様ありがとうございました♡ #オルサガ#ふ菓子#統一戦 https://t.…
06-26 00:25

オルサガプレイヤーのみなさん、第8回統一戦お疲れさまでした。ほんと疲れた、、、。明日からは通常運行に戻りますが、疲れを癒しながら次回統一戦まで、また楽しんでやっていこー\( •̀ω•́ )/
06-26 00:24

RT @AU_MIN: #割とガチで会ってみたい人RT
06-26 00:19

立体機動マリユスは筋肉モリモリだなぁ!? https://t.co/7JBeZybyfz
06-26 00:18

@Hortensia_Avalo ٩( ᐛ )おつかれさま( ᐖ )۶
06-26 00:15

RT @yatima0107: 誰か友達なって(戦友
06-26 00:14

頑張って練習して京都弁マスターになろ
06-26 00:07

  1. 2017/06/27(火) 04:10:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1530-f4942ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)