独り言

ゴミ置き場

06/28のツイートまとめ

fuseikachooon

この子、年齢詐称してると思うの https://t.co/QNBkeFyYST
06-28 16:22

@biree100 白内障で見えない、耳も聞こえない、走ることが出来ず1日寝てばかりの畜生だったから覚悟はしてたけどなー。それとは別に畜生がもう1人居るからまだ心の傷は浅い
06-28 15:43

@biree100 うちの畜生が無くなったと実家から連絡来たときはさすがのワイも涙した
06-28 15:40

だめだこのひと
06-28 15:03

RT @amneris84: 誰かが「南スーダンPOK派遣は野田政権の時だから、安倍政権下では自衛隊を送り出してない」ってデマを意図的に流してわらしを攻撃するように仕向けている模様。あべちゃんサポーターも相当焦ってきているみたい。説明には聞く耳持たず。こうゆう手合いはブロックす…
06-28 15:03

RT @SUSHImedia2017: 3コマ漫画 https://t.co/Ty8ZafTSJh
06-28 15:00

RT @3chiru_mizhas: これしか出てこなかった https://t.co/hdEaDVLTyL
06-28 14:58

RT @ausnoshizuku: https://t.co/aRFpja5j1h
06-28 14:57

RT @tamakatuuu: 流れが好き https://t.co/Qyt3E6A4JY
06-28 13:09

こういうのが才能ある若者を潰して日本をダメにしていくんだな
06-28 13:09


大竹まことはリップサービスも多少あっとはいえ酷すぎるでしょう。全ての棋士を敵にまわすつもりか?
06-28 13:06

RT @sorodesgarcons: 男「挿入可?」女「不可!我彼氏有!浮気成立!」男「短時間!短時間!先端限定!先端限定!」女「不可!彼氏怒我!」男「不言及!二人限定秘密!」女「本当?絶対不言及?」男「不言及!了承?」女「先端限定了承...。」男「嗚呼...…
06-28 13:01

結崎ひよの最強の名言である https://t.co/7fxJBVvHCP
06-28 13:01

ネイルハンマー宮田好き【SIREN】サイレントキラー宮田 (00:03:56) #sm18384813 https://t.co/lnDlon417k
06-28 12:55

RT @trivia_hour: とびだせどうぶつの森がやりたいけど諸事情でできない方にオススメしたいのが「SIREN」というゲーム。のんびりとした村で、仲間に引き入れようとしてくれる村人たちと交流したり、鮮やかな風景を眺めながらいつもとは違う日常を味わえます!鳥さんやワンち…
06-28 12:49

RT @p0kk28: 今日も秋田は平和です。 https://t.co/7gsG0ILMjJ
06-28 12:06

よっしゃい昼休み!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イェイ♪イェイ♪イェイ♪
06-28 12:02

RT @Turtle_Imagawa: 幼稚園児なわい「わーい(仲良しな近所の美人妻やんけ、おっぱい揉んだろ)」美人妻「こらっ♥」幼稚園児なわい「あっれれれれーなんかここ硬いよー?おっかしいなー?」美人妻「えっ?」で、検査したら乳がんだったことがあり、死ぬほど感謝された…
06-28 10:20

RT @Jin115: 【炎上】藤井四段に対して大竹まことさん「誰かシメてやれ!負けた年長者が頭を下げるルールも変えるべき、勝っても若い奴が頭を下げろ」 https://t.co/29M3Gty2RF
06-28 10:18

よろしくお願いしますm(._.)m https://t.co/PbPDkaX02k
06-28 07:19

今日はゆっくり出社
06-28 07:17

寝ますかねー
06-28 00:02

  1. 2017/06/29(木) 04:11:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1532-08b5224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)