独り言

ゴミ置き場

06/30のツイートまとめ

fuseikachooon

@sumisuQED 死んでもいいのよ、どうにもできない絶望感を味わうゲームだから。それかGM権限で探索者をクソ強くするかw
06-30 23:52

@sumisuQED クトゥルフのがやりやすくない?色々と。
06-30 23:45

@sumisuQED いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね
06-30 23:41

オレを笑わせるとはやるようになったな、ヤチマよ https://t.co/qfWJ5gkwC0
06-30 23:40

@sumisuQED 俺もしっかりしたGMのもとで遊ばせてもらってるだけだから出来ない
06-30 23:38

@sumisuQED 人集めてGMできる人がおればなー
06-30 23:36

@sumisuQED チャットでも出来る(はず
06-30 23:35

@sumisuQED やりたい、一緒にパラノイアしよう
06-30 23:34

RT @sumisuQED: TRPGやりたぃ
06-30 23:34

RT @yatima0107: 前に戻れ
06-30 23:33


よろしくお願いしますm(._.)m https://t.co/PbPDkaX02k
06-30 21:48

疲れた、、、明日も会社行かなきゃ
06-30 21:47

京都弁練習するべ
06-30 18:47

RT @wdko: 私事ではありますが結婚することになったのでTwitter引退しようと思います。リアルの方をもっと充実させたいし相手からも生活をもっと大切にしたいって言われたのでこういう選択を。これまで絡んでくれた皆さんありがとうございました。大好きです。最後になりますが嘘で…
06-30 17:37

RT @nikaVIP_lol: 【PUBGでよく使う言葉】・来てる来てる来てる!!!・いたいたいた!!!・後ろ後ろ!!!・撃たれてる!!!・右右右!!!!
06-30 16:24

RT @AU_MIN: @fuseikachooon ゆ゛る゛ざん゛!!!!
06-30 14:29

RT @odo6ki: !!! https://t.co/SiVF4nHc9V
06-30 14:28

ワーチェもあかんかったか、、、。結構やってる人のツイート見てたりしてたんだけど、、、。ソシャゲ界ほんと闇深
06-30 14:27

RT @worldchain_PR: 【サービス終了のお知らせ】ワールドチェインをご利用いただき、誠にありがとうございます。2017年8月31日(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。詳しくはゲーム内の「【重要】サービス終了のお知らせ」をご確認くださ…
06-30 14:26

@AU_MIN お゛め゛ぇ゛の゛ギュ゛ヴリ゛ね゛ぇ゛がら゛あ゛!
06-30 14:06

@olaf_horsaga それは分かる。そろそろビールクズしたくなる暑さだな。
06-30 13:48

今鏡見たけどほんとにこんな色してるわwww https://t.co/iY7t1RVbJb
06-30 13:24

@olaf_horsaga 間違ってないから隠れる必要はない乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア
06-30 13:22

@check_yyyy 簡単に死にたいとか言うな!!俺が何とかする!!
06-30 13:21

ってことでやっぱ体調が優れぬ。このまま寝てようかな。
06-30 13:20

冷たいの飲むとお腹に響くから、冷たいのしかないときは口の中に含んで温度上げてから胃に落とす。
06-30 13:19

@prpr3rdeye 最低8時間は空けないと血液中からは完全に抜けないって安全運転講話で教わった。
06-30 13:15

@olaf_horsaga キンキン苦手。常温が飲みやすいどす
06-30 13:10

最近誤字先生ひどいはもう
06-30 13:06

@olaf_horsaga 冷蔵庫洗濯機なくても無くてもコーラは飲めると思うぞw
06-30 13:06

「顔色がキュウリの中身みたいな色してるよ?大丈夫?」心配してくれるのはありがたいが、言い方考えてくれ
06-30 13:04

RT @cocoonP: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってくれ」みたいなことを言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
06-30 13:02

@check_yyyy 目を覚ませ https://t.co/umt4ovbsuM
06-30 12:59

@bee_d2b ナン食べたいナ~ン
06-30 12:56

@check_yyyy ベッドだわな
06-30 12:56

RT @TwitAA_bot: ↓ここをコインで削ると.[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓][▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓][▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓][▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓][▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]画面が傷つきます。
06-30 12:52

そもそも日本に痴漢するようなクズがおるからこんなことになるんやで。根本から解決せな。
06-30 12:12

RT @TonaldTrump: 任意の事情聴取と警察官に言われ警察署に行く↓いつの間にか現行犯逮捕されてることになり手錠をかけられる「刑事訴訟法の話なんかどうでもええ!」痴漢冤罪やべーなこれ… https://t.co/E7XdgocmX1
06-30 12:09

RT @inu_kokoro: 眠気と戦いながら笑顔で応えるワンちゃん https://t.co/g8lYMLlRlZ
06-30 12:06

これひどい、、、
06-30 12:04

RT @Jin115: 【一体何が】とあるネコカフェの経営者が行方不明に→ネコ達が店舗内に閉じ込められ、汚物や死体で悲惨な状態に・・・ https://t.co/7OxEpB5bgN
06-30 12:04

暑いのとお腹痛いので普通の汗と嫌な汗が一緒に出てくる
06-30 11:43

RT @Ranka1224sw: 誰よりも幸せにしてやるよ。
06-30 11:38

かわいいわアリーナ https://t.co/YF0HRzpbuL
06-30 11:37

アリーナってやっぱアリーナなのか。団員や戦友と模擬戦とかできる方が楽しいと思うのだけど?
06-30 11:36

RT @Masa_horsg: @0hitomi0 @akira_kirakiran ずっと俺から 離れんなよ お前に拒否権ねぇーから
06-30 11:34

RT @Jin115: 100RT : 【!?】「ファンタ」とコラボしてファンタ味になったベビースターラーメン、爆誕wwwwww 7月から全国販売へ https://t.co/Wd4j5T4sVv
06-30 11:34

昨日は夜戦終わってからソッコー布団に潜ったから多分日付変わる前に寝ちゃってたと思う。
06-30 11:33

@bee_d2b ひーるー
06-30 11:20

タイガーのダブル猪木(強そう
06-30 10:18

@LinkerShisn リアルにそういう体質上だから仕方ナイネ
06-30 09:15

@chako_yuzuzu お茶ありがてぇなぁ、、、
06-30 09:15

@chako_yuzuzu とりあえずトイレに籠るっす、、、。昨日素麺食べ過ぎたかな、、、wお薬もらってきま0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
06-30 08:48

@chako_yuzuzu ラッパのマークの♪パンパカパンパカパーンパパンパパーンツ♪
06-30 08:44

統一戦中、「お腹痛いデーーースw」って言って会社抜け出してたのに対しての罰かな
06-30 08:42

グエエェ
06-30 08:41

オナカガ..._(´ཀ`」 ∠)_
06-30 08:37

よく寝た\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
06-30 06:48

  1. 2017/07/01(土) 04:12:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1534-a1dea258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)