独り言

ゴミ置き場

07/12のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @ume_p: 「シュレディンガーの猫って難しい話じゃないよ たとえば目の前にガチャとそれを10連回せる石があるとして、そのガチャを回して中身を見るまでは『フェス限が当たった状態』と『爆死した状態』のどちらの可能性も内包している これがシュレディンガーのガチャ」「いやこれ…
07-12 23:59

RT @bbmgod1: 妹「禁酒すれば年間20万浮くよ!」兄「酒飲まないし」妹「禁煙すれば年間15万浮くよ!」兄「タバコ無理」妹「自炊すれば年間10万浮くよ!健康にも良いし」兄「調理師免許もってる」妹「音ゲーしなきゃ年間30万は浮くんじゃない?」兄「黙れよテメェ…
07-12 23:58

RT @FAVERIPR: 眠れない夜はみんな何を考えてるの?
07-12 23:57

相手スティンガーで5人全員初手スキル発動だったんだが、、、
07-12 23:55

RT @RikoRikoRiko02: ★☆団員さん募集中☆★まだまだ募集中です。お気軽に連絡ください♪お待ちしてます((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬https://t.co/FILUiHvboV
07-12 22:42

RT @tak19980906: 藤原竜也の人生年表ほんと好き https://t.co/aU2R7eRf06
07-12 14:51

  1. 2017/07/13(木) 04:10:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1546-4d7ab376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)