独り言

ゴミ置き場

07/24のツイートまとめ

fuseikachooon

@yatima0107 恋ってこんなに苦しいのかよ?あれ?そうだったかも?すまんな
07-24 23:02

@tsuchinokomaru_ つっちーすまんの
07-24 20:47

@kazuyoshi_men すまんの
07-24 20:42

@kazuyoshi_men 軽くご飯食べて横になるす
07-24 20:41

苦しいだけで痛いとかじゃないから普通に生活できるけどw
07-24 20:38

@kazuyoshi_men 息が吸いづらい心臓のあたりが苦しい
07-24 20:35

うぅ~ん、、、胸が苦しい、、、
07-24 20:31

RT @Hortensia_PR: 【記憶紡ぐ夏夕】URガルム「南の島に来たのは初めてだが、普段からは考えられないくらいお前の肩の力が抜けているのを見ると、なるほどバカンスとはそういうものなのかと思わされるな」#前野智昭 #オルサガ #オルキャラ #RPG https://t.…
07-24 16:30

RT @penicillin83: 阪神草 https://t.co/sBTzbnEmPi
07-24 16:15

@RikoRikoRiko02 待ってたかいがあった、おつかれさま\( •̀ω•́ )/
07-24 08:32

  1. 2017/07/25(火) 04:11:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1557-07f66262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)