独り言

ゴミ置き場

08/08のツイートまとめ

fuseikachooon

@kazuyoshi_men 今回は水着マリエル完凸が目標になるだろうから最低限それだけ出来ていればいいんじゃないかな?ガチればガチるほど、リアル生活が犠牲になるので兼ね合いが難しいです。
08-08 23:47

楽しそうじゃない?ステージは1対1ならトレーニングかたかさん広場かな。 https://t.co/y7BuQtWXbe
08-08 23:45

@kazuyoshi_men まったりやりまひょい
08-08 23:42

「N限定」もしくは「R以下限定」でレベル固定したらむっちゃPS磨かれそうなんだけどどうなん?スプリンター限定にして1対1のタイマンやっても面白そう。
08-08 23:41

RT @yatima0107: https://t.co/X0CIsXe7K2
08-08 22:38

勝率が一時45%まで落ちてたけどここまで取り返したヾ(-`ω´-o)ゝ https://t.co/LFVE4Z7jKF
08-08 19:40

散髪してきました https://t.co/m473GDvK8b
08-08 19:16

RT @RikoRikoRiko02: 団員さん募集してます♪昼戦(12:15)フリー、夜戦(22:00)作戦有りでしっかりやってます。長期募集ですが短期でもOKです。よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ https://t.co/MJDz1rqTbr
08-08 16:19

まといと時に散歩道でA行くかB行くか迷う。味方に先に好きな方に行かせるけど大体みんなB行くから俺がタイマン担当になるw
08-08 16:09

RT @suzu3939: まといシーズンの限定カードのイラスト描かせて頂きました。皆さんまといちゃんと一緒に頑張って盛り上がって下さい。わっしょい! https://t.co/LU9lvODTVN
08-08 16:06


RT @RikoRikoRiko02: おはようございます٩(*´꒳`*)۶記憶マラソン完走された方多いのかな?私はぎりぎり完走できそうです。でもサブ垢は無理そうです。なので前回参考になったMNKさんの交換表にお世話になることにしました。完走できない方は参考にどうぞ♪(本人に…
08-08 09:59

<8/8オルサマクエスチョン> にらめっこが強そうなのは『#キュオスティ』!あなたはどっち?選んで本日中にツイートしてくれた方から抽選で1名様に「騎士の記憶5個」があたるよ(´∀`)b #オルサガ #オルサマhttps://t.co/WlRm2ylWkt
08-08 06:39

  1. 2017/08/09(水) 04:11:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/1571-2a56be38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)