独り言

ゴミ置き場

09/17のツイートまとめ

fuseikachooon

@BUSI_STEP ソーラーは家スロ向きだね。家で打つならアステカかワードラ打ちたいけどw
09-17 22:53

@BUSI_STEP 規制のがんじがらめの現状じゃもうなにもできないしね。リオスパみたいなのを出してくれれば俺は打つけど。
09-17 22:49

今思うとリオ2も楽しかったな。プレミアムはナビの表示バグってパンクさせられたからクソ。
09-17 22:47

オーイズミさんなんかは甘ぴかの新作を
09-17 22:42

@BUSI_STEP いやだからネットさんにはネオストックの新作をですねー(萌無しで)
09-17 22:40

ネオストックならまだいけるよね?ゼットゴールド打ちたいんですけど。
09-17 22:38

あ、AT規制入るのか。良きかな良きかな。色ナビART打ちたいなー。
09-17 22:37

RT @jiwajiwaTw: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる
09-17 22:33

  1. 2014/09/18(木) 03:48:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/702-9213c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)