独り言

ゴミ置き場

06/25のツイートまとめ

fuseikachooon

春雨ヌードルはおやつでしょう
06-25 17:50

RT @karetakoe: 以前アルバイト先で、春雨ヌードルを食べていたら、パートのおばさんに「何で食事制限なんてするの?人間は1日3食しか食べないのに寿命があって、無限には食べられないのよ!1食1食美味しいもの食べなきゃ人生損じゃない!」と言われたが、あのおばさんはまだ元気…
06-25 17:49

RT @okome_doope: わろったww https://t.co/SAxQiEwreR @YouTubeさんから
06-25 17:46

そのうちMJと連動で麻雀とかやりそうだな #オルサガ
06-25 02:32

そもそもポーカーイベは出だしから急遽開始日を延期とか運営さんやらかしちゃってるからね。
06-25 01:41

@kenji_sironeko 25個は1日へばりついてプレイしないと厳しいですねー。どんな調整してるんだか…。
06-25 01:39

ゲーム内掲示板で一番賑わってるのが改善要望板っていうね
06-25 01:37

やっぱポーカーのせいで人減ってるよねー。ランク高い戦友さんもログインしなくなっちゃったし。
06-25 01:34

@kenji_sironeko 1回のクエで1個しか落ちないですね。取得率は体感で4回に1個落ちてたのが3回に1回落ちるようになったかなー程度ですね。
06-25 01:32

統一戦って時間どうなるのん?
06-25 01:29


ダイアいいよー http://t.co/4iyDSSOwlD
06-25 01:25

改善要望板に既に書いちゃったんだけど、通常クエで石落ちたりしないのかな? #オルサガ
06-25 01:20

オルサガ戦友ID: UBPrKaCb戦友募集中!ランク68でリーダーはSSRダイアLv84です。
06-25 01:06

アプリが落ちるって話をよく聞くけど、1回も落ちたこと無いぞ。 #オルサガ
06-25 01:03

そもそも貝殻1日で25個もクエストだけで集まらないんだが?苦行すぎるんだが?#オルサガ
06-25 00:44

  1. 2015/06/26(金) 03:42:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/832-3a40a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)