独り言

ゴミ置き場

06/28のツイートまとめ

fuseikachooon

1234位 http://t.co/paE5vvE8HM
06-28 22:26

魔剣Xは今読み返しても面白い。周りにネタが通じる人が居ないのが弱点だが。
06-28 17:53

昔の4コマアンソロジーの意外なおもしろさ
06-28 17:52

これかw踏み込みが足りない動画(未完成) (00:08:25) #sm2285454 http://t.co/49TJ0qyGQC
06-28 17:42

どうでもいいことに限って言いたくて仕方がなくなる電気グルーヴ的な
06-28 17:39

@dependddddd 海苔はミネラルたっぷりだし実にバランスの取れた食事だと思うよ。
06-28 17:37

ジョー東(あずま)
06-28 17:36

どうでもいいことだけど、「bbakita」って「ブラウブリッツ秋田」のことなんだろうけど「ババア来た」にしか脳内変換できん
06-28 17:01

RT @clm_bba: ちなみに例の女性限定配布「肉体美うちわ」ですが、余ったようなので男でももらえました。 #bbakita #コミュサカ http://t.co/AgfR7HS8mS
06-28 17:00

予想以上に修正早かったけどなるほど金が絡むからか。 http://t.co/dPYoAPte57
06-28 16:51


@y0u_01 えー、でもそれって攻略上不可欠なんでしょう?
06-28 16:49

限界突破すると両親が喜ぶタイナさん一家
06-28 16:47

@y0u_01 Gジェネもスパロボ化か。スパロボはお祭りとか祭典、Gジェネは原作に忠実で硬派な作品の方がいいな。
06-28 16:46

@AU_MIN SFC版第3次序盤の辛さに比べたら楽なもんでしたよ。
06-28 16:43

自分はF完以降さっぱり触ってないので無茶苦茶なスパロボしか分からんのです
06-28 16:41

@y0u_01 その無茶苦茶がスパロボの醍醐味かなぁーなんて。原作追うんだったらGジェネでよろしく的な。
06-28 16:40

@AU_MIN @y0u_01 アムロのセリフ遮るとかどんだけ大物だよw
06-28 16:38

@y0u_01 F完プレイ済のプレイヤーはみなトラウマなのですね
06-28 16:37

無事成功。ちなみにさっき別ので60%スカってるけどねw http://t.co/MKb3uE6zMJ
06-28 16:32

60%という微妙な確率 http://t.co/ZzdBWbhIrU
06-28 16:31

10%を10回引いてもダメなときはダメだし、3%を一発ツモなんてこともよくあるし。
06-28 16:18

確率って出やすいか出難いかの目安程度に考えといた方がいいね。10%だから10回引けば1回は当たるなんて考えない方が精神衛生上よろしい。
06-28 16:17

確定SSRが1、SRが3、Rが6。こんなもんでしょ。 http://t.co/QmckxwlNZO
06-28 16:09

アデル取ります http://t.co/AmuJbv6i8f
06-28 16:06

@K04K18 まじかー。交通費含めると大赤字やー。
06-28 15:57

ごーっついっ!タイガーアパカッ‼
06-28 15:55

@AU_MIN F完やってないけど想像しただけで寒気する
06-28 15:54

あれ?コクッチーの全点灯ってBIG確定じゃないの?
06-28 15:51

@K04K18 NOVAやりてぇー。自分のDDRの原点。
06-28 15:49

@AU_MIN 切り払いが猛威を振るうのはFとF完でしたっけ?3次とExの頃は身内で99.9%を外したんだねって結論付けたけど。
06-28 15:47

@AU_MIN いあ、たしか初期の頃だった。3次かEXだったかな?
06-28 15:45

たしかスパロボかなんかで命中率100%を外すとかあったな。バグとかでなく。
06-28 15:38

RT @UichiSch: 88本目の出来事。キレそう。 http://t.co/dJdGnlIkdZ
06-28 15:36

@kenji_sironeko 薬欲しいけどほんと落ちないねー。がんばれー!
06-28 15:35

@AU_MIN タクティクスオウガ「そうだ、そうだ」
06-28 14:52

@kenji_sironeko 物欲センサー働いてますよ。無欲でいきましよ!
06-28 14:48

スキル強化成功率80%を失敗した後6%が成功してスパロボが頭に浮かんだ
06-28 14:47

maimai【その発想はなかった】「ドラム式洗濯機」で検索したら思ってたのと違うものが出てきたんだがwwwwなんだよこれwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jQbJPuXef4
06-28 14:16

ハイディングドラゴン打ってみたい
06-28 13:01

  1. 2015/06/29(月) 03:26:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/835-f3666c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)