独り言

ゴミ置き場

06/30のツイートまとめ

fuseikachooon

ふぅ!
06-30 23:55

セーフ!セーフ!ヽ(^o^;)ノ
06-30 23:54

ぬぉー、!糞もれそあ!
06-30 23:53

RT @pain_ame: ( ˙-˙)。oO(意外なおいしさ発見・・・ラーメンスープ味のキャンディ。弊社研究室が総力をあげて試作中です)
06-30 16:09

騎士団戦の仕様変更前はCBC入ったら時間目一杯使うのが定石だったから今もそうしてるけど、今の仕様なら速攻かけた方が強いんじゃないかな?試してないからなんとも言えないけど。#オルサガ
06-30 15:34

RT @rokudanoboru: プロフェッショナル列伝… http://t.co/QytAlGTVWC
06-30 15:24

RT @maxellJP: もう巻いていないので、今は「巻戻し」じゃなくて「早戻し」です。 #こんな注意する日がくると思わなかった http://t.co/z4aorQ32yb
06-30 13:07

RT @karetakoe: お昼ご飯。凛ちゃんらーめん。 http://t.co/1ZSJKqrTyB
06-30 13:06

うおしゃー。2凸ラム覚醒完了やでー。 http://t.co/lxcsqPcXth
06-30 13:03

G+の実績おかしいよ http://t.co/QN1iHE6NHp
06-30 02:14


オルサガもっと人気出ないかなー。CMもっと打てば良いのに。
06-30 01:52

普通に可愛い。でも詫び石はよ。
06-30 01:04

RT @AyuO419: わ~い☆【SEGA APP研究所 #3】ご覧頂いた皆さんありがとうございました~☆声優ゲストの皆さんいーっぱいで豪華だったなぁ…コメの皆さんがいてこそ盛り上がる♡ http://t.co/UYCuU1RMGf #SEGAAPP研究所 http://t.…
06-30 01:03

  1. 2015/07/01(水) 03:37:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/837-6fa52126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)