独り言

ゴミ置き場

07/07のツイートまとめ

fuseikachooon

キャス子キャス子 http://t.co/LtRneDrUtd
07-07 22:32

RT @Jin115: 200RT : PSVita『超次元大戦ネプテューヌvsセガハードガールズ 夢の合体スペシャル』の新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/b7mLPnmz6i
07-07 22:31

@AU_MIN 自分はセッツァーとセリスが好きでしたなー、ほんとなつかし
07-07 22:27

@AU_MIN 6やり直したくなってきた。がきんちょの頃はそんなとこまで詳しく見てなかったわw
07-07 22:16

@AU_MIN それって本編だとそこくらいでしか語られないんだっけ?
07-07 22:15

@AU_MIN まじか!?オレはそういうもんだと思って諦めてた人間なんですぁー
07-07 22:11

@AU_MIN 制限時間5秒前に来るとかほんとに汚いわー忍者
07-07 22:09

RT @ohNussy: ゲーム作ってて面白いなーって思うのは・1%でドロップするアイテムを1個集める・10%でドロップするアイテムを10個集める・100%でドロップするアイテムを100個集めるは、必要な平均試行数は同じでも、ユーザ体験は全く別物なんだよね。統計の先にあ…
07-07 22:03

仲間を助け忘れて脱出の時点でトラウマ甦ってきた
07-07 21:52

RT @bakobepe_ami: ヨドバシで売ってたスーファミ互換機の箱の裏が、スーファミ世代を狙いすました内容で面白かったです。これ。 http://t.co/88JFaNr5wv
07-07 21:48


殺された
07-07 21:46

RT @fino__: 童貞殺す服っていえばこういうコルセットスカート結構好きです http://t.co/VbUvNKBIxQ
07-07 21:46

RT @to_be_bot: 過激ワイセツ高校・恍惚性ワキ毛科#回文 #kaibun ※入学願書受付中かげきわいせつこうこうこうこつせいわきげか
07-07 20:26

@Diss_World 待つからがんばってー!
07-07 19:52

期待して事前登録もしたのにリリースされたものは未完成品でまともに遊べなかったですゞ(`')、「RPG ディスワールド」をチェック! https://t.co/Ih7WnL50QB
07-07 17:22

  1. 2015/07/08(水) 03:22:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/844-af285913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)