独り言

ゴミ置き場

07/08のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @Diss_World: 【メンテナンス終了】先ほど緊急メンテナンスが完了しサービスを再開させていただきました。サービス再開時はアクセスが一時的に集中し、通信環境に影響が出てしまう可能性がございます。予めご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。 #ディスワ
07-08 23:55

つーかこのあと個人戦の大会やるんでしょ?限定SSRマリユス取れた人達はさぞや強いだろうね、セガさん?
07-08 23:53

RT @hortensiasaga: 【オルサガ】SSRマリユス取り逃がしたんだが引退推奨なん? http://t.co/4bCWs5Td0M #オルタンシア・サーガ #オルサガ
07-08 23:48

お疲れ様でした!ってみんなに言えないじゃねーか!
07-08 23:47

しかもまた23:30からメンテ始めやがる!23:00~23:30が騎士団戦あるって分かってんのに何で10分くらい遅らせてやらないかなー!#オルサガ #オワセガ
07-08 23:46

今回のオルサガのイベントは本当にMunakuso badだな
07-08 23:37

RT @kingjim: ブースに、キングファイルくんがやってきています。 http://t.co/8VtKzXFXCo
07-08 23:35

RT @spring_raining: これは笑うでしょ http://t.co/gM3oQI2vzP
07-08 23:33

ぶっちゃけSRの主役とかいらないよセガさん。もっと頭使って運営してくれ、セガさん。
07-08 17:24

無課金でゲットできた人まじ羨ましい。主役で現状最強ユニットってのはやりすぎですよセガさん。主役じゃなければまだ諦めついたけど。#オルサガ #オワセガ http://t.co/NxbTCZyZdK
07-08 17:20


RT @Diss_World: 【緊急メンテナンスについて】大変おまたせしております、現在改善・確認作業も進んでまいりまして、本日中にはサービス再開できる予定となります。また進捗ありましたら、こちらでお知らせさせていただきます。
07-08 17:00

ひきよわぁ
07-08 12:45

うんこ10連ガチャ!N:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこ#うんこガチャhttp://t.co/jdaaVStFmf
07-08 12:44

@qz_manxew やはり先を行くのはゲーメストか
07-08 12:40

RT @kuzunun: ギクッ
07-08 12:37

RT @perfect__star: 童貞を彼氏にして思ったこと。・二言目には愛してる・付き合って間もないのに結婚しようね・どうしようもなく不安になる癖・連絡しないとうるさい・寝る時間が減る・きもち悪い・俺が守るからが口癖・女々しい以上
07-08 12:37

・お詫びのオーブが届かないお詫びのオーブすら届けられない状況って凄いね
07-08 12:10

かなり深刻じゃないか。運営さんがんがれ! http://t.co/aQzIxpyLTo
07-08 12:03

いじめを苦に自殺ってニュースを見るとその学校法人の校長は必ず「認識なかった」って話するけど認識無い時点で大問題だからね、普通は。知らなかったじゃ済まされないのよ、普通の社会では。
07-08 10:51

RT @fami2repo_bot: パチンコ台にならないロボットアニメが観たい。(岡山県 さんご)
07-08 02:05

運営さんは帰って寝たか http://t.co/hui0WFwjY7
07-08 02:03

  1. 2015/07/09(木) 03:22:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/845-b05b201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)