独り言

ゴミ置き場

07/09のツイートまとめ

fuseikachooon

ふぅ!終電セーフ!
07-09 23:53

『ロックマン』の被れるヘルメットが公式から発売決定wwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fxWwZDiETE
07-09 23:51

@ayaka1111 わざとつまらなそうな映画にして気だるさにウトウトするのがよろし
07-09 22:55

@ayaka1111 献血終わった後、映画館行くの好き
07-09 22:52

うげ。今日やり取りした騎士団の団長さんがニコ生主っぽ?むーん、変に絡まなきゃよかった…。まぁ、何もないとは思うけど。
07-09 22:38

陸奥彦かな?
07-09 22:17

RT @Jin115: 200RT : 3年に一度の貴重な月「ブルームーン」が7月31日に観測することが出来るぞおおおお! http://t.co/2POCpusVKn
07-09 22:16

激しいw
07-09 21:15

RT @mdx777: 自撮り、ムズすぎ!w http://t.co/jfZ1zkLuDw
07-09 21:15

@kuzunun 実際サルーンにあったやつじゃ?
07-09 21:13


RT @mochitckrmax: 古川もとあきさん曲のさわやかさはたまにとても恋しくなる
07-09 21:09

オワタンシア・セガ #ディスワ http://t.co/r0OMz03eLG
07-09 20:58

お詫び石100個もろたから10 連いくで #ディスワ http://t.co/1FYGKhiH06
07-09 20:57

@Diss_World ありがとうございます!ディスワの発展に期待します!
07-09 20:55

ディスワの運営さんは頑張ってる!ありがとう!オワセガの運営さんは仕事してる?新ハードの開発でもしてんの? #オルサガ
07-09 20:54

RT @Diss_World: 7/7(火) 17:00頃より実施させていただきました緊急メンテナンスのお詫び内容をお知らせにまとめさせてもらいました。お詫びは随時配布させていただきますので、お受取りくださいませ。http://t.co/bwh6OfReVo #ディスワ
07-09 20:51

ディスワの招待コード交換希望です。招待コード sg0x-8fjk-ok59 #ディスワ
07-09 20:42

なんかあの団長さんに悪いことしちゃったなー。自分も気をつけよ。強いとこの団長さんはやっぱしっかりしてるわ。
07-09 19:27

公式掲示板で変な言動すると騎士団にも迷惑かかるからほどぼどにしとこ。
07-09 19:21

RT @inochigaketora: 私、香水つける時べっちょりつくのがイヤで、こういうやり方してるのですが、もっとちゃんとした女らしいつけ方あるんでしょうか… http://t.co/S663CHSD51
07-09 19:03

ディスワやってるけど10連ガチャまでが遠いわー。今のところフレ0人なんでだれか頼むwフレコード sg0x-8fjk-ok59 #ディスワ
07-09 18:35

RT @SakuyaTukuyomi: 喘ぐマカロンちゃんダメッが入れられなかったのが悔やまれる#ディスワ http://t.co/4EzzfdyQlC
07-09 18:29

@AU_MIN 賢い
07-09 18:28

@Diss_World 楽しませてもらってます!調査は時間もかかり大変かと思いますが気長に待ちますのでよろしくお願いします!
07-09 18:26

RT @Diss_World: 【お問合せについて】現在、皆さまより反響・お問合せを頂いておりますが、順次対応させていただいており、ご返答にお時間がかかる場合がございます。申し訳ありませんがご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
07-09 18:21

RT @suekooooou: バカ野郎が http://t.co/5PMBwNjPCb
07-09 18:19

うわっ、RP回復薬がガチャのおまけって…。潮干狩りポーカーという酷かったイベをを思い出すんだが…。 #オルサガ http://t.co/wnXIxUfvPG
07-09 17:57

大多数が哀れになるからこういう報酬はやめろ
07-09 17:19

RT @hortensiasaga: 【騎士団】マリ13取れんかった哀れ共やな http://t.co/SQlZHWlIxj #オルタンシア・サーガ #オルサガ
07-09 17:17

冗談抜きにこういうことからオワコン化する #オルサガ
07-09 16:50

もうほら、こんなんだもん。しっかりしてよー。 #オルサガ http://t.co/k8Bjw8bxkg
07-09 16:41

いやいやそこじゃなくw #オルサガ http://t.co/oqOIZMIk2v
07-09 16:18

やればやるほどゲーム内容と運営の荒さが見えてきて辛い #オルサガ #オワセガ
07-09 16:01

なお、騎士団戦の結果を操作することはいたしませんのでご了承ください。なお、騎士団戦の結果を操作することはいたしませんのでご了承ください。 #オワセガ #オルサガ http://t.co/VO7gNzGiTa
07-09 15:55

RT @kuronekoquiz: 【雑学・62%】秋田県で露店販売されているアイスクリームを、主な売り手と盛り付けにつく道具から何という? ①パパヘラアイス ②ババヘラアイス ③ジジヘラアイス ④ママヘラアイス    正答⇒②
07-09 15:25

これ日替わりだろーがゞ(`')、
07-09 14:52

うんこ10連ガチャ!N:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこ#うんこガチャhttp://t.co/jdaaVSc3XF
07-09 14:51

オルサガ辞めるか悩んでる #オルサガ #オワセガ
07-09 14:50

RT @nodukiki: こっちはオルサガにどれだけみついでると思ってるんだよ、ざけんな無能野郎
07-09 14:50

RT @Hortensia_PR: お昼の騎士団戦で繋がりにくい状況となっており、大変ご迷惑をおかけしております。お詫び申しげます。ただいま原因調査しております。騎士団戦以外は通常通りお遊び頂けます。対応につきましては決まり次第にアプリ内にてお知らせいたします。(27)#オルサガ
07-09 13:11

改善要望板阿鼻叫喚 http://t.co/7Uwo56xIu3
07-09 12:42

しっかり働きなさい運営さん #オワセガ #オルサガ http://t.co/hKHzHDghQU
07-09 12:29

マリユスにしたら? #オルサガ
07-09 08:55

RT @Hortensia_PR: 7月13日(月)より『誓いの反逆者 笑顔の薔薇と、笑わない少女』を開催いたします!今回のイベントの報酬はSSRローズ(CV:平野綾)を含め豪華報酬多数!イベント開催まで今しばらくお待ちください!(103)#オルサガ http://t.co
07-09 08:54

よくよく考えたらイベント前に勧誘キャンペーンとか所属騎士団裏切り推奨なのもやってたしこの運営ダメかも分からん #オルサガ
07-09 08:54

今回のイベントに関して前みたいにアンケ取ってほしい。ガッチリ不満書くから #オルサガ
07-09 08:51

イベントの報酬で上位と下位の格差がさらに広がるとか運営頭お菓子
07-09 08:40

ゲームの人気を支えるのは自分みたいな下位層だと思うんだけどなー #オルサガ
07-09 08:30

ディスワが大分まともになったのでしばらくはディスワに力いれるか #オルサガ #オワセガ #ディスワ
07-09 08:14

13マリユスをクエストでお借りしたけど強すぎでしょう。ますますモチベ下がる。 #オルサガ #オワセガ
07-09 08:13

統一選終わってからー!?的な http://t.co/mCtKLzop9u
07-09 01:12

RT @FUNO_phyllus: DDR2013出た時、あまりのお粗末さにK社叩いてたら「好きなら黙ってプレーしてろや」とか「運営叩くよりもっと建設的なことしたらw」とか言ってた人達が今になって2年前の俺と同じ事言いながらK社叩いてるの、煽り抜きで面白すぎるからもっとやってく…
07-09 00:47

ゲーム内のお知らせでお詫びの一言あるかと思ったら何にもないじゃにいかー。せめて今回のトラブルに関しての報告くらいはゲーム内でもしときましょーよー。 #ディスワ
07-09 00:15

あれ?詫び石は? #ディスワ
07-09 00:00

  1. 2015/07/10(金) 03:40:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/846-60d15f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)