独り言

ゴミ置き場

07/12のツイートまとめ

fuseikachooon

RT @Eternal812N: #ディスワ友達招待の登録ミスはやはり不具合みたい。友達に今インストールさせてやらせてみたんだが登録できません、っていう表示が出る。何回かやると私はいけたので何度か打ってみることをオススメする。運営さん、対応お願い
07-12 23:50

ドロップやばすぎだろこれw #ディスワ http://t.co/l0MbEQi6lZ
07-12 23:49

@Eternal812N ありがとうございます!こちらもフォローしました。よろしくです!自分はべリアル欲しいんだけど出ませんねー。さすがに10連までする必要は無いと思ってるんでしばらくはフェンリルで頑張ります。
07-12 23:38

@Eternal812N 反映されてましたよ?ありがとうございます!こちらも入力させていただきました。念のため確認してもらっていいですか?プレイヤーネーム「カチョン」です。
07-12 23:02

@Eternal812N 交換お願いしていいですか?招待コード sg0x-8fjk-ok59
07-12 22:19

ディスワの招待コード交換希望です。招待コード sg0x-8fjk-ok59フェンリルLV22リーダーにしてます。よろしくです。 #ディスワ
07-12 21:42

経験値と素材ドロップ上手いから意味無いってことはないか #ディスワ
07-12 21:34

これ、デュランダル落ちたらもう回す意味無いのかな? #ディスワ
07-12 21:33

中級でも落ちる #ディスワ http://t.co/TAISTIPCBk
07-12 21:25

RT @Diss_World: 【イベント再開のおしらせ】大変お待たせ致しました。開催を中止させていただいておりました新イベント「ソロモンの悪魔」「不滅の剣」につきまして、問題点の改善と正常な動作の確認がとれましたので再開させていただきます。
07-12 20:17


イベント復活!?案内なかったよ!? #ディスワ http://t.co/bVFnrcaPut
07-12 20:17

トラブル多いゲームの方が色々と面白い #ディスワ #オルサガ
07-12 19:01

RT @Aduncus7: ここでもう一度ゲロ吐いてるイルカの顔を見てみましょう http://t.co/Bl9gYJ4xbx
07-12 16:59

@eotoko 最近足が臭くなってきたから試してみます
07-12 16:58

「これ外れたら保通協電話だよね!」と「これ外れたら実家に電話する!」が好き
07-12 16:46

@eotoko 5本指ソックスは中指のとこに人差し指入れて悶絶してからお断りしてるんだがやっぱいいのか
07-12 16:42

RT @kurosawa0626: #ディスワ http://t.co/by77OdgCOi
07-12 16:39

最近の洋ゲーはチュートリアルしっかりしてるから
07-12 16:25

昔の洋ゲーは箱庭の中にポーンと放り込まれて「え?え?」ってなってる間にやられるのが多かった印象
07-12 16:25

RT @owah7dj20: ○悪いゲーム ゲーム「この操作はこうやってね!この操作はこうでね!あとここのデータはね!」 プレイヤー「うるせえ」 ○良いゲーム ゲーム「しね」 プレイヤー「ころす」
07-12 16:24

@insuburen いただきました、ありがとうございます。
07-12 16:23

べリアル排出率アップは問題無しだと…!? #ディスワ http://t.co/ZBjRtBu1lb
07-12 15:56

(と言いつつ補填要求するクズ) #ディスワ
07-12 15:54

何回同じ様なミスするんだよ。補填すりゃ済むってもんでもないんだからさー…。 #ディスワ
07-12 15:53

はい #ディスワ
07-12 15:51

RT @Diss_World: 【お知らせ】本日予定しておりました新イベント「ソロモンの悪魔」「不滅の剣」につきまして開始後、不具合が確認されました為、一度開催を中止させていただいました。 現在、原因調査中となり再開の見込みが立ち次第改めてご連絡させていただきます。ご迷惑おかけ…
07-12 15:50

普通にネタバレしちゃって反省
07-12 15:50

@Tora_chiro 他にも可愛い子からむさいおっさんまで沢山いるから楽しんでくださいね!
07-12 15:44

運営の方は未だに動きなし。補填の準備中かな← #ディスワ
07-12 15:43

@Tora_chiro この二人は敵です。自分のユニットとしては今のところ使用不可です。
07-12 15:39

何で自分やるゲームってトラブルばっかなんだろ? #ディスワ #オルサガ
07-12 15:38

1回だけガチャ回しとこw #ディスワ
07-12 15:34

@konchan00 補填要求しましょ
07-12 15:34

本来イベント期間中のはずのこのじかんにガチャ引けば補填してもらえるかな? #ディスワ
07-12 15:33

@kobatti7714 ソロモンの悪魔のストーリー見れなかったけど石だけは届いてたはw
07-12 15:26

なぁ…。#ディスワhttps://t.co/6c3zATrQr8
07-12 15:21

RT @Diss_World: ※再送 先ほど配信した日時に誤りがありました失礼いたしました。【新イベント告知】7月12日(日)15:00~新イベントがスタート予定となります!しかも一挙に2イベントも?! ゲーム内の「 MENU > お知らせ > Event」からご確認くだ…
07-12 15:21

@kobatti7714 運営をディスるゲームだったとは…。
07-12 15:20

@kobatti7714 またアクセス過多とかでトラブったんですかねー
07-12 15:18

緊急メンテで石100個ゲットできそうな予感 #ディスワ
07-12 15:17

もう開始から15分たってますよー #ディスワ http://t.co/QgWiW8UCCI
07-12 15:15

わー、イベント消されたーw #ディスワ
07-12 15:11

@Diss_World ソロモンの悪魔初級を始めようとするとこんな画面がでて始まりません。 http://t.co/bEz50lj5hX
07-12 15:08

ソロモンの悪魔初級を始めようとするとこんなんでてずーーーっとローディング中になるんだけど? http://t.co/UqTQYurlxp
07-12 15:06

ディスワの招待コード交換希望です。招待コード sg0x-8fjk-ok59 #ディスワ
07-12 12:06

  1. 2015/07/13(月) 03:22:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/849-f64f31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)