独り言

ゴミ置き場

07/21のツイートまとめ

fuseikachooon

いやほんと冗談抜きに現状一番面白いコンテンツが不具合報告・改善要望板なんだわこのゲーム #オルサガ
07-21 22:59

@subaru5020 何だかんだで配信から3ヶ月たってないしそのあたりは今後に期待します。騎士団戦の仕様変更もあるんだよね?
07-21 22:57

一流のオルサガー我ながらクソダサイ言葉だなこれ
07-21 22:56

@subaru5020 そのあたりしっかり調整できればもちっと楽しくなりそうなんだけどねー。この無茶加減を逆に楽しめるようになれれば一流のオルサガーなんだろうけど。
07-21 22:54

@ikalosf あそこ見るためだけにオルサガ続けてる。今回みたいなことがあると阿鼻叫喚で楽しすぎる。
07-21 22:50

せっかく防衛時の撃破数もカウントしてるんだからそれもMVP対象にしてよー。 #オルサガ
07-21 22:37

RT @wiz_bot: 99 かい ヒットして くびをはねた
07-21 22:33

なにこれゞ(`')、まぁ新☆4出たからいいか…。 #ディスワ http://t.co/nBgSXhRRtV
07-21 22:17

@G__Omi 正解!自分は顔真っ赤!
07-21 21:22

昼の騎士団戦で思ったけど今のマッチングにはやっぱり不満。同じような順位の騎士団でも蓋を開けると高ランクばかりというのはやっぱ納得できないは。 #オルサガ
07-21 21:20


ディスワも同 #オルサガ #ディスワ
07-21 19:24

次はどんなネタ仕込んでくるのか楽しみでしょうがない。むしろそれ目当てで続けてる言われても否定できない。 #オルサガ
07-21 19:23

オルサガ面白いわー。ネタが尽きなくて。 #オルサガ
07-21 19:21

@saki_giulietta まさかオルサガ絡みでシェンムー出てくると思わなんだwこちらもフォローさせていただきます。よろしくです。
07-21 19:20

とりあえず石配っとけ感がすごい。始まる前に延期ならまだ分かるんだがなぁ…。公営放送で謝罪&新ハード開発くらいしてくんないとなー #オルサガ
07-21 17:03

RT @Hortensia_PR: 個人最強決定戦「ナイト・オブ・ゴールド」についての不具合にて、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。イベント自体を調整、確認を徹底いたし仕切り直させて頂くことになりました。不具合についての補填内容につきましては、アプリ内お知らせをご…
07-21 17:00

これは酷い。石配布じゃすまないでしょこれ。 #オルサガ http://t.co/L6SZwcoHfY
07-21 16:35

@GzOne00 サービス開始からのイベントを思い返してみると、まともに終われたイベント無いですよねー
07-21 16:11

出ましたメンテ延長 #オルサガ
07-21 15:59

RT @nuts200331: 予選はステータスpt銅騎士戦は、大将パーティーのみってイベントエントリー開始時から決まってた。しかも後日、赤字で追記されてた。それを「知らなかった」、「わかりにくい」って言ってる人は恥ずかしいよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु #オルサガ
07-21 15:24

オルサガ、銅騎士戦は大将パーティーだけの戦闘って知らない人多いんじゃない? #オルサガ
07-21 15:05

おぉー!1回戦ぬけたー!もう大健闘だろこれー! #オルサガ
07-21 12:48

出ました緊急メンテ!毎度おなじみ緊急メンテ! #ディスワ http://t.co/jYM2rJicVm
07-21 12:42

今回の個人戦はゲーム外での駆け引きが実は一番の見ものだったり #オルサガ
07-21 12:40

いやーでも、金騎士トナメとか絶対裏で取引すんだろーなー。あーやだやだ、嫌だわー奥さん。 #オルサガ
07-21 12:38

結果いつ出るんだろ?仕事が手につかないぞ!新ハード開発して詫びてくれセガよ! #オルサガ
07-21 12:37

いやまじ対策の立てようねーからこれ #オルサガ http://t.co/bFO8scDMgp
07-21 12:02

@subaru5020 リアルに裏取引とか出てきそうでオルサガの闇を見れそうですね←
07-21 11:59

@subaru5020 いやもうすでに腹の探りあいだからねw
07-21 11:50

@subaru5020 自分も突破できてたー。お互い頑張りましょう!
07-21 11:01

今日から個人戦ですね。今日一日で大分絞られるみたいだし自分みたいな微課金者は予選落ちかな。 #オルサガ http://t.co/lI4QVNF5y1
07-21 09:24

DissWorldで一緒に遊ぼう招待コード:sg0x-8fjk-ok59Android版https://t.co/MHGE5JL7mk #ディスワ
07-21 01:06

  1. 2015/07/22(水) 03:22:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lab4uche.blog22.fc2.com/tb.php/857-4608f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)